好きな女性、タイプな女を口説き落とす方法!

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方

2012年11月16日

あなたも可愛いコと“性夜”を過ごしませんか?

もうすぐ今年も終わります。

あっという間に1年が終わりますね。


「もう年末かぁ」と思うと、
なんとなく「今年も早かったなぁ」と感じます。


本当最近、時間が経つのが早いと思う・・・

年かな(笑)




さて、年末と言えば、大晦日の他にもう1つイベントがありますよね。


そう、クリスマス。




どうせ彼女なんていないし・・・


セフレすら1人もいない・・・


ましてや、
クリスマスを一緒に過ごしてくれるような女なんて1人もいない・・・



そういうクリスマスを迎えそうな人もいるかもしれないが、

ヤケクソになるのはまだ早い!




彼女もセフレもいる、そんな人も

もっと貪欲に行こうじゃないか(笑)




今日はあなたに今年のクリスマスを
満喫してもらうための話をします。






寒さが身に凍みるようになる頃、

恋人や遊び相手の居ない女性は、徐々に寂しさを募らせるようになる。



寒さだけでなく、

「男女のイベント」のクリスマスを想像しちゃうんですよね。



だから、いつも以上に心のガードが緩くなると同時に
体のガードも緩くなる。


女性は、心を許した相手には体も許すようになるから。





つまり、実は

【この時期が1番、女性を自分のものにしやすい時期】

ということ。





クリスマスを前に

「もうクリスマスかよ。どうせ今年も1人だな」

と諦めている人も、今ここで諦めてる場合じゃない。


まだ十分に間に合います。



好きな女性なら彼女に
一度はしてみたい女性ならセフレにしやすい時期を
見逃しては勿体ないでしょう。


クリスマス前後12/20〜12/30くらいの間で、

毎日日替わりで女性とSEX三昧、なんて人はザラにいますよ。



それだけ、冬は女性を落としやすい。

これは上手いこと使うしかない、と私は思います。





男性が仕事も恋愛も常にアグレッシブであるほど、

女性には魅力的に見え、モテると言っても過言ではありません。



クリスマスなのに独りで、本音ではさびしがっているのに
変に強気になっている女性たち・・・


そんな時に、男性のほんの少しの勇気と強気な押し姿勢で、

簡単に心も身体も開いてくれるちゃうんです。。。







『でも、今からどうやって口説けばいいんだ・・・』


とか


『今までの自分の経験だけでは不安だ・・・』


と思う人も多いと思います。




そんな方には、元NO.1キャバ嬢のあの人が
手取り足取り教えてくれます!!


★元キャバ嬢だから知っている!「冴えない男でも“たった1回”で狙った女とSEXまでいける5アクションデート術」[M.T]




実は女性も、心の中では

“聖夜”ではなく、“性夜”を求めている!!!


その理由は、「クリスマス」ただそれだけなんです。




クリスマスパワーを活用すれば、

今までにないくらいの濃厚なクリスマスのアツイ夜を過ごせるはず!!


posted by moteruotoko at 20:33| SEXする方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

奴隷M女開発マニュアル

もしも自分のタイプの女性を自分専用の言いなり女に出来たら…?


これは誰しもが一度は望んだ事だと思います。


勿論、

タイプの子を自分に絶対服従させる事など、

心理学者や超能力者でも無い限りは難しいのが現実です。


しかし、コツさえ掴んでしまえば…

貴方が想像しているよりも遥かに簡単に

女性を言いなり女に豹変させる事が出来るのです。



このコツを掴む事で、貴方は


●飲み会で初対面の女性に対してスキンシップをしても嫌がられずむしろ好かれてしまう
●どんなに酷い言葉を女性に浴びせても女性に嫌われることはなくなり、むしろ女性が感じてしまう

●貴方の要求は喜んで聞き入れ、常軌を逸したプレイを受け入れる様な女性を作れる様になる

●女性が進んで服従したがり、言いなりにならざるを得ない状況を作れるようになる

などなど、

一般常識では到底考えられない様な要求を

女性が喜んで受け入れてくれるようになるのです


しかし、この様な事を実現させるには『コツ』といっても

「身に付けるのは難しいんでしょ?」

そう思うかもしれません。



しかし、これから貴方に教えるテクニックは

出会い→デート→ホテル

までの流れを完全収録していますので、

貴方は丸パクリするだけで大丈夫です。


テクニックを丸パクリするだけで、

≪自分専用の言いなり女=奴隷≫

を作る事が出来るのです。



但し、このテクニックの効能は

女性を言いなり女に豹変させるという非常に効能の強いものですから、

使い方には充分注意を払って下さい・・・



貴方の恋愛を幸せに導く事のみに使用できるのなら、

下記にアクセスしてテクニックを入手して下さい


絶対服従の『いいなり女』の作り方 奴隷M女開発マニュアル
posted by moteruotoko at 19:54| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

彼氏がいる女をゲットする方法


略奪愛の成功法則−彼氏がいる女をゲットする方法
販売開始より4年目を迎えましたが、ご購入いただいたお客様から
クレームを一度もいただいたことはありません。

この商材は世にある小手先の恋愛テクニックではなく
女性心理を利用した好きにさせる方法であり、
単なるモテ法にとどまらない、再現性の高い
狙った女性を口説く方法だからです。

人が人を好きになるには、実は理由があったのです。
好きになる心理を知っている男性だけが恋愛の勝者になれるのです。

恋愛でもがいている男性に

【略奪愛の成功法則−彼氏がいる女をゲットする方法】で、
恋愛の勝者になっていただきたいのです。



ランキング広告ドットコム

posted by moteruotoko at 16:48| 彼女を作る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

落とすメールテクニック

これから本気のメッセージを伝える前にご理解して頂きたこととは、

僕が最終的に開発したメールテクニックとは、

単純に惚れさせるメールテクニック
””””””””””””””””””
などという低次元のレベルの成果しか出せない内容などではなく、
””””””””””””””””””””””””””””””

会ったこともない女性をメールだけで

『一生共にしたい男性はあなたです』

と一方的に思わせる方法だと認識して下さい。


最終的なメールテクニックとは、

// //
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
● メールを数回やりとりしただけで恋人だと錯覚させる方法

● メールのカラクリを利用して
対面以上に妄想を広げ感情を高ぶらせる方法

● 遠隔操作を利用して通常の23倍のスピードでの恋愛発展法

● メールが来ないことをとことん気にさせ、
  何も手の付かない状態に陥らせる感情メール法

● あるタイミングで仕掛け、メールに没頭させることで
  一方的に惚れさせるプロの方法

● メールの単純な仕組みを利用して最終的にあっけなく
「好き」と言わせる方法
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼あなたの常識は 今 覆される・・・▼


 ↓ ↓ ↓ ↓
 
    ▼こちらをクリック▼


ジャンキーメール ■限定公開サイト 
posted by moteruotoko at 15:42| メールテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

女性が寂しいときにあなたに連絡をしてしまう方法

早速ですが、女性が寂しいと思ったらつい誰かに連絡をしてしまうのですが、
これなんでか分かりますか?

勿論私も、ふと寂しくなった時誰かに連絡をしたくなります。



何故寂しくなった時に誰かに連絡をしたくなるのかと言うと、
自分がこれだけ寂しいということを理解して欲しいからです。
そして、一人じゃないよ。俺がいるよ。私がいるよ。
と言って欲しいからなのです。 


でも誰にでもこの言葉を言って欲しいと言う訳ではありません。


まず寂しくなった時女性は携帯電話の電話帳を
検索します。



「誰かいないかな〜」と思いながら
連絡する人を探します。






携帯のメモリーに入っている人で
目にとまるけど、ふと冷静になって考える瞬間があります。

それは一体何を考えているのかと言うと・・・・

「この人に連絡してもどうせ面白くないだろうな・・・」
「この人と喋っても・・・あんま意味なさそ〜」

という様にその人のメモリーページを飛ばし
、次のメモリーを探し出します。


そして、その中で、この人に連絡をしよ〜と
思う人物に連絡をするのです。



二手に分かれるのですが、これは一体何で判断をしているご存知ですか?



あなたは女性からの連絡は多い方ですか?
それとも少ない方ですか?

もし少ない方なら、女性が寂しくなった時
メモリーの中であなたの連絡先は目にとまるけど
一瞬考えてしまい他の男性を選択しているかも知れません。

あなたがこの原因を分からないといつまでも
女性からの連絡がないかも知れません。


特に彼氏のいる女性ならなおさらです。


でもあなたがこれをきちんと理解する事で
このような事が起こるのを回避できます。


女性が寂しくなった時迷わずあなたに連絡をしてくるようになります。



女性が彼氏に電話してしまう前に!
posted by moteruotoko at 17:34| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

何度かメールのやり取りをしている事が条件です。

女性へメールを送って返事がなかったり
メールの返信が遅かったり
あんまり俺に興味を持ってくれていないのかな?


なんて事思ったりしますよね。



結構仲良く遊びにいったりしてるけど
本当の所俺の事どう思ってんの?



と思ってしまうこともあると思います。




そこで、受信メールで分かる相手があなたに
対してどう思っているのか?について
お話しますね。


※なんどかメールのやり取りをしている事が条件です。



まず、受信メールと送信メールの件数を
見て、あなたが相手に送信している事の
方が多いか、相手があなたにメールを送信していることの
方が多いか?

と言うところを見てください。




そこで、もし、相手の方よりも
あなたの方がメールを送っている回数が多いのならそれを
減らす必要があります。




何故なら、あなたよりも相手の方が
送信している数が少ないですから、
あなたに物足りなさは感じていません。




まずは相手に物足りなさを感じさせる必要があるのです。



いつもなら、メールを送信してる
と思う行為を二回くらい我慢して
送信するのをやめてください。



すると、相手はいつもあなたからメールが
来ているのに、2回分が受信されませんから
物足りなさを感じるのです。



そして、相手から入ってくる受信メールで
あなたの事をどう思っているか?が分かる
秘密があります。



それは、相手から受信するメールの
件名が「Re」か「無題」の見極めです。




相手から受信するメールのほとんどが
「Re」や「Re.Re」などの場合は
あなたが送ったメールに対して返信しているだけになります。




勿論、相手から急に入ってくるメールで
「Re」などもあるとは思いますが、
それも、あなたの受信メールを見て
あなたの存在を思い出すからメールを送ると
言う事になってしまう可能性が高いのです。




では、「無題」で入ってくるメールと
言うのは、ほぼ確実に「新規メール作成」で
メールを作っている証拠です。




これは、ふとあなたの存在を思い出し
メールを作成したといえます。




だから、「Re」よりも「無題」で
入ってくるメールの方が、あなたの事
を意識している証拠なのです。




では、「Re」ばっかりで送ってくる女を
どうしたら、興味を持ってもらい、確実に
落とす事が出来るのか?と言うと・・・


こちらをご覧下さい。


たった一通のメールだけで女性を落とした秘密
posted by moteruotoko at 17:00| メールテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

インターネット雑誌「Men's Lovebook」創刊

あなたは彼らと同じ「悩み」を抱えていないだろうか?

このインターネット雑誌では、多くの男性が悩まれている「メール」「音信不通」「女性との接し方」について、女性からの本音やリアルな証言も交え、なるべく具体的な解決策を公開しています。

それぞれの恋愛状況に対応できるよう、「出会いを作るところから→知り合い→会話のきっかけの作り方→デート→付き合うまで」その順番どおりに必要な知識を解説しています。

本屋さんで読む内容とはかなりレベルも違い、ちょっと口では言えないような強力な内容も含まれますので間違いなくあなたの恋愛のお役に立てると思います。

詳しいことは本文中にも内容の紹介がございますので、1度確認されてみてください。


この順番でこうすれば、女性は恋に落ちます。好きになった女性を思いどうりに恋にオトす、男のための好きな子と付き合う恋愛の教科書「Men's Lovebook」

posted by moteruotoko at 03:07| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

コクるのが怖くなくなる、引きながら押しまくる告白成功術とは?

告白を1回断られたにもかかわらず、

・2週間後には「抱いてほしい」と言われた。
・1週間後には彼女の方から自然に落ちてきた。
・「無理」と言われた約1時間後には落としていた。

といった大逆転を彼が何回もおこしているのはなぜなのか?


その理由が全て明らかにされているのが

「コクるのが怖くなくなる、引きながら押しまくる告白成功術」

というマニュアルです。

女性を口説かず落とす、もの静かな男が極めたプチ腹黒恋愛術


もしあなたが女性に気を使う性格で

・静かな雰囲気
・おとなしい
・口数が少ない
・シャイ
・口下手
・内気

などにあてはまり、いつも女性に優しくするようにしてるし
話も聞くようにしている。

でもなぜか思うようにうまくモテない、、、、という悩みを
持ってるのであれば。


あなたと同じような思いを経験してきた、マニュアル作成者である
Masaさんのノウハウが参考になるはずです。

女性を口説かず落とす、もの静かな男が極めたプチ腹黒恋愛術


その他にも

・恋愛話や告白へスムーズに持ちこむための4つの方法
・告白のベストタイミングを見極める方法
・告白での致命的な失敗を防ぐ方法

など【告白に必要なことが全て書かれている】このマニュアル。

しかも値段はなんと無料!


ですが本来であれば1万円以上の価値があるマニュアルを特別に無料で公開
しているために、

このマニュアルの無料公開は3日間限定(10/24の23:59まで)
だそうなので、ぜひお早目にご入手ください。

女性を口説かず落とす、もの静かな男が極めたプチ腹黒恋愛術
posted by moteruotoko at 13:43| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

お気に入りの女性をメールだけで口説く!!

女性が男性に一番メールを
送ってしまう時間帯というのが存在します。


それは・・・



★仕事帰りの電車の中


もう一つは


★夜寝る前


この二つが一番男性にメールを送信する頻度が多いのです。


電車に乗っている時に見てほしいのですが、
必ずほとんどの女性が携帯電話をいじっているという事です。



電車の中は、かなり暇です。
だからついついメールをしてしてしまうのです。


そして次に夜寝る前です。


夜寝る前にほとんどの女性が携帯電話をいじります。
その中で、寝るまでの間に誰かにメールをしてしまうのです。


では、ここであなたに質問をしたいと思います。


もし、女性からこのようなメールが入って来たら
どのように返しますか?


「今日会社で●●があったんだ。今家に帰ってるところなんだ」



あなたの返信はこうではありませんか?


「そうなんだ〜。気をつけて帰ってね」


あるいは・・・

「そうなんだ〜。そんな事があったんだ〜。俺も今日●●だった」

と近状報告も混じれる



おそらく世の中の80%以上の男性がこう返すでしょう。


ですが!!!!

本当にこの女性を落としたいのなら、
上記に書いたようなメールは、間違ったメールです。


間違ったメール=モテないメール

です。


では、この場合はどのように返信をするのが
いいのか?と言うと

こちら


☆スナイパーメール☆お気に入りの女性をメールだけで口説く!!驚愕のメールテクニックを大公開!!
posted by moteruotoko at 13:41| メールテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

最新の恋愛科学と心理学が教える最強恋愛成就の法則

元NHKの有名女性キャスターがたった一度のその男性のある行為で恋に落ちてしまった!

その男のとった行動とは?

そしてその行為はわずか数秒(実際には2、3秒)の出来事だったのです

まるで魔法のようなその方法とは?

キスをしたとか抱き寄せたとか、そんなことではありません
場所を選ばずもっと自然にできる行為です

彼女はのちにその人と結婚しています


考えてみてください。
わずか2、3秒で気になるあの子の心が動かせたら……。
この彼の行動を現銀行OL(元キャバ嬢)の春子さん(源氏名)と現役女子大生の緑さんにも取材して確認してみました。

お二人の返事は

「すっごくよくわかる、それ!」(春子さん)
「ああ、私もむっちゃされたい! されたら絶対気になってくるかも」(緑さん)

最初に電話口ではそういっていました。
その後の取材はマニュアルに書いてあります。

男であれば、このたった2、3秒の行為を知るだけでも、値千金の価値があるのです。


さらに最新の恋愛科学が明らかにしていることは、

女性を口説く最も良い時期や時間が存在している

ということです。

そればかりではありません。


ある行為をすることで、それまで自分には気がなかった彼女がなぜか気になりだす
不思議な現象を誘発することができます。

あなたは不思議に思ったことはありませんか?

なぜ無数にたくさんいるはずの男女でありながら、こちらが好きだと向こうも好きだった、
という摩訶不思議な現象が起きるのか?

これらは心理学的実験においてじつは確かめられているのです。


このマニュアルは女性をまるでsexの対象としか見ていない数ある恋愛マニュアルとは
全く違うことがお分かりになります。


脳科学と心理学の裏づけのある最強恋愛成就のための珠玉の情報が満載です!!


さらに、禁断のアメリカでは法により禁止されたサブリミナル(識域下知覚)の正確なノウハウと
具体的な制作方法を示した非売品「サブリミナル」が人数限定特典として添付されています。

サブリミナルは自己実現や他者コントロールの強力なツールでありながら、この正確な
知識やノウハウはほとんど見られません。

カナダのテレビ局が行った実験も間違っており、日本のテレビ局が製作したあるドラマに
出てきたサブリミナルも正確さとは程遠いものです。

フランスにおいては、ミッテランはサブリミナルの実行によって大統領3選を果たしたと
いわれていることをご存知ですか?
それほど強力なツールでありながら、この理解は全く進んでいません。

マニュアルにはミッテランのこの方法も詳細に記述しました。

先着50名様にプレゼント!


元NHKの有名キャスターが一瞬にして恋に落ちた方法
posted by moteruotoko at 10:25| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする