好きな女性、タイプな女を口説き落とす方法!

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方

2014年11月26日

モテる男の共通点を知って、クリスマスまでに彼女をゲットする方法

あなたは、モテる男の共通点について、
考えてみたことがありますか?


もし、あなたが「かわいい彼女が欲しい」「モテたい」と思っているなら、
実は、モテる男の共通点を知ることは、かなり重要です。


なぜなら、モテる方法がわかれば、
それを実践することができるからです。


そこで、あなたに質問です。
あなたは、モテる男の共通点は何だと思いますか?


数千人の女性を虜にしてきた伝説のモテる男が、
こんな話をされていました。

この方です。
⇒ 
伝説のモテ男



30代以上の方ならご存知かと思いますが、
激戦区の歌舞伎町で5年間もナンバーワンホスト
として伝説を作り上げた、

タレントの城咲仁さんです。


そんな城咲さんが、モテたい、彼女が欲しいと悩む男性に、
まず実践してほしいこと、


それが、

『自信を持つこと』

だそうです。


驚くことに、外見やトーク術を磨くことではないんですね。

じつは、瞬間的にそういった外側だけを良くしても、
女性はするどいので、見抜かれてしまうそうです。


なので、根本的にモテる男の体質になるには、
「自信を持つ」これが一番なのです。


自信がある男はモテる、ということを、
あなたも聞いたことがあるかもしれません。


ただし、「よし自信を持つぞ!」と思って、
自信がつけられるなら、苦労しませんよね。


女の子の前に立つと、

「どうやったら会話が盛り上がるだろう?」

「どんな話題なら笑ってくれるだろう?」

「嫌われてないかな・・・?」

などなど。

不安を感じることがたくさんあるでしょう。


なので、この不安をなるべく少なくしていくことが、
とても大切だそうです。


そこで、とってもカンタンな方法があります。

城咲さんが数々の女性を虜にしてきた、本物のノウハウを
知って、実践するだけです。


例えば、気になる女の子に連絡先を聞くとき、


「どうやって上手く聞きだそうか?」と迷っていると、
それが女の子にも伝わります。

すると、自信がないように見えてしまい、
女の子も不安になってしまうのです。


そこで、女の子がつい「あ、いいですよ♪」と
連絡先を教えたくなる方法を知っていたら、

何も迷うことなく、スッと連絡先が交換できますよね。

それだけで、女の子には、あなたが自信のある
男性に見えるのです。


自信を持って、女の子との距離をググッと縮められる!
とっておきのノウハウの数々はこちら
⇒ 
モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』


よく考えてみてください。

あなたは今、大切な分岐点にいると思います。


ここでどちらの方向に進むのかで、あなたに彼女ができる、
できない、という結果が変わるかもしれません。


「いつか彼女が欲しいな〜」ではなく、

もし、

「クリスマスまでにはやっぱり彼女が欲しい!」

と思われるのなら、このノウハウは本当に
役に立つと思います。


ぜひ、このチャンスを掴んで、かわいい彼女をゲットしませんか?
⇒ 
城咲仁のモテる男養成講座


しかも、今だけ限定!!

城咲さんご本人が直接、とっておきのノウハウを
「シークレット映像」で公開中。


知っていれば、女の子の心をギュッと掴むノウハウで、
クリスマスまでにドンドン良い雰囲気になれるでしょう。

ただし、

11月27日(木)19時まで。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この貴重なノウハウを手に入れられるのは、今だけです。

詳しい映像の内容はこちらを今すぐご確認下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

内容を見てみる


posted by moteruotoko at 20:35| 彼女を作る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

今年も俺はクリスマスに1人か・・・と思っていたら読んでください。

クリスマスケーキの予約に、
クリスマスツリーの飾り付け、
BGMにクリスマスソング、

などなど。

クリスマスまではあと約1か月。
街ではクリスマスモードに入りつつありますね。

かわいい女の子と楽しいクリスマスを過ごせたら最高!
でも現実的にはもう無理かな〜。

確かにそうかもしれません。

もし、このノウハウを知らないままなら・・・・。


そもそも、毎日が家と会社を行ったり来たりするだけで、
いい出会いなんてない。

もしあなたがそう思われているなら、

まずは、クリスマスに一緒に過ごせたらいいな、と思う
女の子と出会うことが需要です。


たった1か月足らずで出会いを増やすには?


ですが、ここで気になるのは、

「トーク力が必要じゃないの?」

という点です。


例えば、芸人のようにその場を盛り上げるとか、
女の子がその気になるように口説くとか、


女の子と話すことが好きだったり、もともと話すのが得意なら、
きっと問題なくできると思います。


ですが、スノーボードをやったことがない人が、
いきなりスイスイ滑れないように。

女の子と話そうと思うと緊張してしまったり、
話すことがもともと得意でないのに、

なめらかに話したくても、なかなか急には
性格を変えれませんよね。

ご安心ください。


このノウハウは、「じつは、女の子と話すのは得意じゃないんです・・・」
そんな男性のために公開されています。

なので、トーク術を磨く必要も、何かネタを用意して
話を続ける必要も一切ありません。

じつは、『たった1秒あること』をするだけで、
女の子はアッサリ連絡先を交換してくれます。


例えば、いつもすれ違うだけの社内で会う女の子とも、
カンタンに連絡先を交換できるのです。


つまり、このノウハウを知っているだけで、
どんどん気になる女の子と親密になれます。


あなたもそんなノウハウを今すぐ知りたくありませんか?


『たった1秒あること』とは?


そのノウハウを公開しているのは、
元ナンバー1ホストで、タレントの城咲仁さん。


城咲さんは、激戦区の歌舞伎町で5年間ナンバー1となり、
数千人の女性を虜にしてきた、実績のある本物のカリスマ。

そんな城咲さんの極秘の「恋愛ノウハウ」がネットで
公開されているのをご存知でしょうか?


詳しくは、ホームページをご確認いただければと思います。

城咲仁のホームページ


しかも、今だけ限定!!

城咲さんご本人が直接、とっておきのノウハウを
「シークレット映像」で公開中。


さらに女の子の心をギューっと掴むノウハウで、
クリスマスまでにドンドン良い雰囲気になれるでしょう。

この貴重な映像を見られるのは今だけです。

ただし、
11月27日(木)19時まで。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳しい映像の内容はこちらを今すぐご確認下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

城咲仁のモテる男養成講座

クリスマスまであと1か月、

女の子も「いい出会いがないかな〜」と思っている、
今がチャンスです。

今年のクリスマスには、かわいい彼女と
イルミネーションデート。

そんな幸せを今すぐあなたもゲットできます!

城咲仁の『今からモテにいくぞ!』

posted by moteruotoko at 19:52| 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

1ヶ月以内に出会いを増やし、彼女を作る方法

毎日、家と仕事場を往復するだけ。
かわいい彼女でもいればな〜

あなたがもし、そう思っているなら、
ぜひこの続きをご覧ください。


実は、一カ月以内に出会いを増やし、
彼女を作ることはカンタンです。


今年こそ、あなたもかわいい彼女と幸せな
クリスマスを迎えられるでしょう。

カンタンに出会いを増やす方法はこちら
⇒ 
モテる男養成講座


あなたは、飲み会などにいた気になる女性に、
どのように声をかけていますか?

なんて声をかけようか?と考えていたら、
結局タイミングがつかめなかった。

そんなこともあったかもしれません。


もし、カンタンに連絡先を聞き出せる方法を知っていたら、
その先に進むのも楽ですよね。

実は、『たった1秒で』カンタンに女の子から
連絡先を教えてもらえるコツがあります。


「あ〜あの時、あの子の連絡先を聞けてたらな・・・」
と後悔するようなことはもうありません。


女の子から次々と、アッサリ連絡先を交換してもらえるので、
どんどん出会いが増えるのです。


女の子にNOと言われない連絡先の聞き方とは?
⇒ 
『今からモテにいくぞ!』


実は、この方法を公開している人がスゴイです。

激戦区の歌舞伎町で、驚きの5年間も
NO.1ホストを貫いた、

伝説の男、

【城咲仁】さんです。


城咲さんがそれだけの実績を残せたそのヒミツは、
運でも、そのルックスでもありません。

じつは「女性を虜にする秘訣」と「モテるための作戦」が
あったそうです。

そのヒミツをすべて公開したノウハウがこちら

城咲仁のモテる男養成講座

ご安心ください。

このノウハウは、「女性と話すのが苦手」そんな男性のために
公開された内容です。

一部の人しか真似できないとか、
ある決まった状況でないと真似できない、

ということは一切ありません。

たった1秒で女の子の心を掴んで、連絡先を聞くだけなので、
会話のテクニックもいらないのです。

これだけ単純な方法なので、だれでも実践できます。


あなたも、

・女の子と次々と連絡先を交換できる

・メールの会話が盛り上がる

・デートで女の子のテンションがグッと上がる

・告白に100%の確率でOKがもらえる

などなど。

かわいい彼女との楽しい毎日を手に入れられます。

今年のクリスマスは、

家でケーキを買って、彼女と二人でゆっくり過ごすもよし、
X’masディナーに誘って、イルミネーションを見に行くもよし。

ステキな思い出を作ることができるでしょう。

城咲仁の『今からモテにいくぞ!』完全セット

しかも、今だけ期間限定!!

城咲さんご本人が直接、とっておきのノウハウを
「シークレット映像」で公開中。

この貴重な映像を見られるのは今だけです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まもなく終了です。
詳しい映像の内容はこちらを今すぐご確認下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット




posted by moteruotoko at 22:47| 彼女を作る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

最短で彼女ができる方法とは?

あなたの知りたいことは、次のどれでしょうか?


「何を話せば、すぐに女の子と仲良くなれますか?」

「できるだけ早く彼女が欲しい場合どうすれば?」

「デートしても、なかなか良い雰囲気になれない。
 告白で100%、OKをもらえる方法を教えて!」


とにかく、今すぐ女の子と出会いたい、
かわいい彼女が今すぐ欲しい!

そう思っていませんか?

今日はその望みを叶える方法をお教えします。

最短で彼女ができる方法をお伝えしたいと思います。

今すぐ知りたい方は、一足先にこちら
 ⇒
『今からモテにいくぞ!』

その方法は、とってもシンプルです。

「真似をする」

ただこれだけです。

は?と思われたら申し訳ありません。


ですが、恋愛に限らず、スポーツでも仕事でも、
上手な人の真似をするのが、

一番てっとり早いですよね。

ですから、恋愛も「真似をする」のが一番の近道だと思います。

きっと、モテる人のやり方を真似すれば、あなたも
すぐに彼女ができると思うのです。


ただし!!

ここで、一つだけ問題があります。


それは、「間違った事例」の真似をしてしまうと、
いくら真似をしても「モテない」のです。


例えば、女性と話すことが苦手なのに、巧みな話術で
女の子を夢中にさせる方法を真似しても上手くいかないでしょう。


野球で1番バッターが4番バッターの真似をできないように、
得意・不得意があるので、苦手なことを頑張ろうとしても、
なかなか結果が出ない、ということになるのです。

そこで、とても大切なのが、ありのままのあなたを、
女の子に上手くアピールすること。

あなたも、どんな人かわからないという人よりは、
この人、気になるな〜と思う人の方が、
「もっと話してみたい!」と思うことでしょう。

これは、女の子も同じです。

ということは、

・どうすれば、女の子との会話がもっと良い雰囲気になるのか?

・会話が苦手でも盛り上がれる10の質問とは?

・どこで女の子の気持ちをグッと掴むのか?


ここまでわかれば、あとは女の子に声をかけるだけです。


こう考えてみると、彼女を作るのは、そんなに複雑なことではない
ということにお気づきでしょうか。


つまり、ただ知ってさえいれば、あなたに彼女ができる日も、
そう遠くないということなのです。


一気に5人の女性と出会って、モテモテになれた!
モテない男から人生逆転した秘訣はこちら
 ⇒
モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』

じつは、1,000人以上の女性を虜にしてきた、
経験豊富なカリスマが公開しているモテ法。

それが、

「だれでも実践できるテクニック」

「女の子から驚くほど反応が良い」

と話題になっています。


このモテ法を公開している人物がすごいのですが、

歌舞伎町で5年間もNO.1ホストとなった伝説の人、

【城咲仁】さんです。


数多くの女性を虜にしてきた城咲さんだからこそ知る、
本物のテクニックを、あなたも完全に真似できるのです。

城咲さんの女性を虜にする秘訣は、
話術を磨くことでも、服のセンスを磨くことでもありません。

たった1秒でできるコツから始まります。

これだけシンプルな方法なので、
誰でも実践できるのです。


あなたにも、ラクに彼女ができるでしょう。
詳しくはこちらからご確認ください。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』


しかも、今だけ期間限定!!

城咲さん本人直伝の、とっておきのノウハウの
「シークレット映像」を
さらに追加で見ることができます。


ただし、
11月12日(水)19時まで。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳しい映像の内容はこちらを今すぐご確認下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』

今なら、

「彼女と幸せなクリスマスを過ごしたい!」

そんなあなたの望みも十分叶うことでしょう。


posted by moteruotoko at 23:08| 彼女を作る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

四捨五入したら50歳のオジサンが片っ端からキャバ嬢を口説く

キャバ嬢は働いているときに心理的なリミッターが働いています。


お客の前で変な行動をしないとか、初めて会った人がどんなに素敵でも
商売を忘れてはいけないとか…


更に特徴としては、お客がどんなエロい話をしても無視はできません。

キャバクラでは、お客は我が物顔でキャバ嬢を乱暴に扱います。

色恋に負けて、その気になります。

そういった特徴がある場所だからこそ、正しいコツをつかめば口説けるのがキャバクラです。

キャバ嬢のリミッターを解除させると、それこそ何でもありな状態に突入します。


だから、さっきご紹介したサイトにある写真のように、太客とキャバ嬢が
ラブラブの交際に発展します。

会話を学ぶとか、女性の心理を学ぶなんて遠回りなことを
するよりも、既に大成功している方法を利用した方が得策です。


なぜなら、既に真似をしている人が成功しているからです。


今まで、恋愛を成功させようと色々と努力をして、そして、
失敗をしてきたはずです。


そんな失敗をし続けてきた方でも成功しているのが、この
一撃法という方法です。



ほんの少しでもご興味があれば、まずはサイトにある
証拠写真おご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ 


キャバ嬢を惚れさせる一撃法◆恋愛プロデューサー出水聡が教える!キャバ嬢を口説いて惚れさせるためのプロのテクニック



保証もしっかりしているし、それに、質問もできるところなので
興味をもったら、まず問い合わせてみてもいいですね。



posted by moteruotoko at 21:08| キャバ嬢と仲良くなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狙ったキャバ嬢がたった2時間で自分の女に!

どんな男性でも、狙ったキャバ嬢を口説けるって知ってましたか?

分かっています、そんなのは迷信だと思っていますよね?


実は、お金もないブ男が狙ったモデルのキャバ嬢を口説いた証拠があります。

しかも、初対面であろうが、たった2時間もあれば
恋愛感情を抱かせています。


証拠写真が載っているサイトはこちらです↓


◆キャバ嬢を惚れさせる一撃法◆



実は、この男性は恋愛のプロとしては有名で、数年前の業界で
一番大きいASPの日本のトップ恋愛マスター・ベスト5にも選出
されている方です。



もちろん、テレビ・ラジオ・イベント等の出演も多数ある
業界では有名な方です。



ただ、彼が有名になったのは、商売で男性を色恋しているキャバ嬢を
生徒たちの前で片っ端から口説きまくったからです。


彼のセリフを、そのまま真似た男性たちが次々とキャバ嬢を即落とし
成功したという事例は後を絶ちません。



先ほど見せたサイトの真ん中くらいの動画があります。

キャバ嬢もただの女の子です。

特徴を理解すれば、だれでも口説けるんです。



たぶん、あなたも初対面のキャバ嬢とでも数時間後にキスが
出来ているはずです。


返金保障もついているので、そもそもリスクはありませんからね。



こちらのサイトにある写真を詳しくみて下さい↓


キャバ嬢を惚れさせる一撃法◆恋愛プロデューサー出水聡が教える!キャバ嬢を口説いて惚れさせるためのプロのテクニック
posted by moteruotoko at 21:05| キャバ嬢と仲良くなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合コンや街コンに行っても、ぜんぜん出会いがない!という方へ

合コンや街コンは出会いの場、
なんて言うけれど、

実際に行ってみても、とくに出会いはなかった。


あなたにも経験がありませんか?


初対面の女性に気を使いまくって、
ただぐったりと疲れて帰っただけ。


一体、どうすれば話が盛り上がったのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なぜ、女の子と良い雰囲気になれなかったのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その答えがここにあります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』


もし、あなたが真剣に「彼女が欲しい!」と思われていて、
なのに、いい出会いがない!そう思われているなら。


あなたにもオススメの方法です。


今までは「あ、ちょっとタイプかも」と思う女性がいても、
どうやって連絡先を聞き出そうか・・・
と色々と考え過ぎてしまっていませんでしたか?


実は、その考えている時間にチャンスがあったのです。


本当は、女の子は自分から積極的に連絡先を聞くのは恥ずかしい、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんな思いで、あなたと話をしていたかもしれません。


ですが、あなたは女の子に断られたら嫌だな、そんな気持ちから、
つい切り出せないでいたのではないでしょうか。


もし、あなたがたった5秒で連絡先を確実に聞き出す方法を知っていれば、

むしろ、女の子からノリノリで「あ、良いですよ」と言われたら。


おそらく、違う結果になっていたことでしょう。


このように世の中には、知っているだけで、
状況がガラッと変わってしまうことがあります。


そこで、もし知っているだけで、

気になる女の子の連絡先をアッサリ聞き出し、

デートの誘いにOKをもらい、

告白にOKをもらう事ができるとしたら?


あなたは、その「知っているだけ」のコツを
知りたいと思いませんか?


実は、これを知った男性だけが、今までのモテない生活を捨てて、
密かに好きな女の子からモテる、幸せな生活を手に入れています。


その方法はこちら

『今からモテにいくぞ!』


もし、あなたがなかなか彼女ができない・・・と悩んでいるなら、

悩む必要なんて、全くなかったのです。


今年のクリスマスこそ、彼女と幸せな時間を過ごしたいなら、
ぜひ、今すぐ彼女候補を見つけてください。

彼女候補から、確実に彼女にできる方法がここにあります。
⇒ (あなたのアフィリメール)

ご安心下さい。

この方法は、女の子と話すのが苦手という男性のために、
公開されたとっておきのノウハウです。


あなたにも、すぐ実践できることでしょう。


ただし、ご注意ください。

本当にモテてしまう方法なので、

もし、女性をだましてやろうとか、
遊びまくってやろうと思っている方には、

ご紹介できない内容です。


真剣に、本気で彼女を作って幸せな毎日を手に入れたい!
そんな方だけに、ぜひ手に入れて頂きたいと思っています。


年末に帰省した際には、「かわいい彼女がいる」と自信を持って、
家族や親族に宣言できることでしょう。


今すぐ、かわいい彼女をラクにゲットしたいならこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット

posted by moteruotoko at 20:58| 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

告白の成功率100%!?雑誌では教えてくれないモテる方法とは?

「かわいい彼女が今すぐ欲しい!」

もしあなたがそう思われているなら、

たった1秒のあることで、
あなたもすぐにきっかけを作ることができます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

『今からモテにいくぞ!』


女の子と連絡先を交換したいとき、
たった1秒、○○をするだけで、

「あ、いいですよ!」とアッサリ連絡先を
女の子が交換してくれる方法があります。


雑誌でも、モテる友だちも教えてくれないこの方法ならば、

連絡先をアッサリ聞き出して、デートに誘い、
告白にOKを100%もらえるんです!


その方法をあなたも知りたいと思いませんか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』


ファッションセンスを磨かなくても、
話術を鍛えなくても、
女の子とあまり会話したことが無くてもできる。

「女の子を夢中にさせるコツ」が実際にあるんです。


ルックスや年齢に関係なく、誰にでもできるカンタンな方法なのに、
女の子と、どんどん良い雰囲気になれます。

「友だちに自慢できる彼女が欲しい」

「今年こそ、クリスマスは彼女と幸せに過ごしたい」

その願いはカンタンに叶います。


実際に多くの人が実践し、成功している、
目から鱗のモテ法で、

あなたも可愛い彼女をゲットしませんか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

モテる男養成講座

なぜ、それほど高確率で彼女ゲットに成功しているのか、
それにはもちろん理由があります。

実は、このモテ法を公開している人がスゴイです!

その人は、「城咲仁」さんです。

30歳以上の方ならご存知だと思います。

実は、数年前、歌舞伎町のナンバーワンホストとして、
不動の地位を築き上げた、カリスマホストです。

その後、芸能界に転向し、今はタレントさんとして
ご活躍中です。


その城咲さんが封印していた「モテる極意」を、唯一明かした
ノウハウが、今回あなたにお伝えしたい方法です。

何千人もの女性を虜にした彼だからこそ言える、本物の
ノウハウを、あなたはただ、真似するだけでOKなんです。

簡単にできる方法だから、あなたも気づいたら、
女の子があなたに夢中になっていることでしょう。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

城咲仁のモテる男養成講座

やはり、実際に何千人もの女性と接してきて、
成功しているというのは、

本気で彼女が欲しい!と思っている人にとって、
かなり心強いですよね。

「仏教徒なのにクリスマスなんて・・・」
というのは、やっぱり建て前です。

「かわいい彼女と2人で手を握って、イルミネーションを楽しみたい!」

そう思っているなら、今すぐにでも、
このモテ法を知ってください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

城咲仁の『今からモテにいくぞ!』

出会ってすぐ連絡先を交換して、デートを楽しんで、
告白にOKをもらって、クリスマスデートができる、

なんてかなり理想ですよね。

でも、あと2か月ある今のタイミングだからこそ、
確実に叶うのです。


さらに、今なら補足の動画もついているので、
もう、既にかわいい彼女をゲットしたも同然です!

年齢やルックスに関係なく、誰でも無理なくできる、
とっておきのモテ法で、

あなたも今すぐ、彼女と過ごす、幸せな時間を手に入れましょう!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』

posted by moteruotoko at 20:18| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

女の子が付き合いたい、理想の男性像<第1位>は・・・

飲み会などで、どんな人がタイプ?という質問に、
女の子はよくこう答えますよね。


「優しい人!」

あなたも聞いたことがあるでしょう。

女性にとったアンケートでも、「優しい男性」は
常に上位に上がります。


ただ、俺も普通に優しいと思うけど、
優しいアピールってどうすればいい?

そう思ったことはありませんか。
⇒ 
『今からモテにいくぞ!』

とくに、合コンなどの飲み会をするお店だと、
カバンを持つ場面もなければ、
車道側を歩いてあげる場面もありません。


優しさをアピールするタイミングがないので、
アピールしたくても難しいと思います。

ですが、ご安心ください。


カバンを持ってあげなくても、車道側を歩かなくても、
女の子が「この人優しい♪」と感じる方法があります。


しかも、まだ狙いたい女の子がいない場合、
女の子全員にアピールできる方法です。

ちょっと欲張りでしょうか(笑)


ですが、一人だけを狙ってあからさまに優しくするよりも、
女の子に引かれずにアピールできるので、じつは効果的です。


さて、その方法とは、
女の子に対してではありません。
ここがポイントです。


お店にいる、「店員さんに気を使う」ということです。


例えば、店員さんがたくさんの飲み物を持ってきた時、
「ビールの方〜」と叫ぶのを、話に夢中になって
無視していた、そんなことがありますよね。


ですが、そこは自分が頼んだものでなくても
「どーも。ビールきたよ!」
と受け取ってあげる。

ただ、それだけです。

すると「あぁ、店員にも気を使える優しい人なんだな」、
と自然とあなたの好感度がグーンッとアップします。

じつは、女の子が求める優しい男性というのは、
「自分だけに優しい人」ではなくて、
「誰にでも、分け隔てなく優しい人」なんですね。


ただし、ただ単純に「優しい」だけでは、


この人優しいな、それだけの感想で終わってしまうでしょう。

じつは、その先のデートに続けるには、
もう『ひと押し』があると完璧です。


「この人優しいし、なんか気になる!」
女の子にそう思わせられたら、デートにも誘いやすいですよね。


そこで、そんな恋のチャンスを最大限に生かせる、
あるノウハウを、あなたにご紹介しましょう。


実は、このノウハウを使って、


女の子4人のアドレスを
楽々ゲットできた!とか、


デートの誘いに、高確率でOKが
貰えるようになったとか、


告白して、念願の彼女ができたとか、


色々な喜びの声が上がっています。


女の子からアドレスをあっさり聞き出す、
「たった5秒」のテクニックとは?

『今からモテにいくぞ!』

もちろん。

アドレスを聞き出すだけで、終わりではありません。


アドレスを聞けたら、1通目のメールは、どのタイミングで
どんな内容を送るのがベストだと思いますか?

これさえ知っていれば、デートに誘い出せる確率が
ぐっと高まります。


さらに、デートで彼女の気持ちを一気に掴むためには、
レストランのメニューの見方が“超重要”なんです。


ある角度でメニューを見ると、彼女との距離がググっと縮まります。

ご存じない方は、こちらをぜひ見ておいてください。
きっと今後の進展に、大きく関係してくると思います。

これらの、ノウハウをギュッと詰め込んだ、
<完全版>はこちら
⇒ 
モテる男養成講座


これだけの、ノウハウを実践すれば、

「今は彼女候補が全然いない」
というあなたでも。

12月のクリスマスの頃には、かわいい彼女を
ゲットしていることでしょう。

イルミネーションを観に行ったり、クリスマスケーキを一緒に食べるなど、
そんな、幸せなデートもできます。


クリスマスまであと2か月ある今なら、
まだ、十分間に合います!

まずは女の子のアドレスをゲットする!そこから始めましょう!
⇒ 
城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット
posted by moteruotoko at 23:09| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

今話題の“必ず恋が芽生える夢のスポット”とは?

今、恋の始まるスポットとして話題になっている
“ある場所”をあなたは知ってますか?

その場所に行くと、自然と女の子から声をかけてくれ、
ワイワイとお食事まで出来るチャンスがあるという

まさに、夢のような場所です。

どんなに恋愛下手でも、男というだけで
頼もしく見え、さらには5倍増しくらいで
カッコよく見えるでしょう。

さらには、普段はあまりオシャレに自信のない人も、
ここでなら十分にステキ男子に早変わりできます。

「もし、そんな場所があったなら・・・」

あなたが、一瞬でもそう思ったのなら、
今日のメールは必見です。

その、女の子から声をかけてくれる
魅力スポットとは?

実は、

山なのです。

あなたは聞いたことがありませんか?

山ガールという言葉を。

今、この山ガールが急増中です。

一昔前なんじゃないの?とか、
そんなのマスコミに踊らされてるだけだよ、

なんて思っているなら、結構です。

ですが、私の話を真に受けてもらえるのなら
きっとあなたは、恋のチャンスを掴んだことになるでしょう。

実際に私も、体験してみようと思い
エセ登山愛好家に扮して、山へ行きました。

もう、驚きの連続でした。

まず、最初に登山口でルートを確認していたら、
女の子の団体が笑顔で「おはようございまーす」
と挨拶をしてくるのです。

いや、街なかでは考えられませんね。

こちらから挨拶なんてしようものなら、
ナンパと勘違いされて、逃げられるだけです。

ですが、山には「すれ違った人には挨拶をせよ」
というルールがあるのです。

なので、彼女たちは笑顔で挨拶をしてくれたのです。

さらに、登山途中で昼食を食べようと
頂上付近の小屋に入りました。

小屋には、また別の女の子が3人で食事中でした。

私たちは「ご一緒して良いですか?」と聞きました。

彼女たちは笑顔で「もちろん」と隣を空けてくれました。

「えええええーーー!!!??」

という感じです。

もし、居酒屋なんかで同じ事をすれば
嫌がられること必死です。

そして、ワイワイと一緒に食事をし、どこから
来たのかとか、今日はどこに泊まるとか、
バンバン話をしてくれます。

すっかり意気投合して、連絡先まで交換できました。

こんな奇跡ってあるのでしょうか。

これまで必死でモテ法を駆使してきた生活は
いったい何だったのでしょうか・・・。

こうして、この時に知り合った女の子とは
今でもメールのやり取りをしていて、明後日
飲みに行く予定です。

もちろん、マンツーです。

ここであなたは、おそらく疑ってると思います。

「どうせ、男に飢えてる変な女では?」

私も若干、そう思ってました。

でも、下山後何度か彼女たちとメールをやり取りして
分かったのですが、普通のOLさんです。

彼氏は今のところいないとのことでした。

そして、一番気になるルックスは・・・

けっこう中の上くらいです!!!

めちゃめちゃ可愛い!!と唸るほどではないのですが、
普通に彼女として隣にいて欲しいと思う
癒し系の可愛い女の子たちでした。

そもそも、山ガールはモテなくて暇だから
登山をしているのではなく、美意識が高いのです。

健康志向プラス、山ガールのファッションが可愛い
という理由から登山をやってます。

なので、そこそこ可愛らしくて、真面目で
自然の好きなのんびりした女の子たちなのです。

これって、まさに理想ではありませんか?

そう思うのは、私だけでしょうか。

世の中、超美人の彼女を作ろうぜ!的な話もありますが、
そんなめちゃ美人と付き合っても緊張するだけです。

しかも、いつ他の男に取られるか、という不安が
つきまとうでしょう。

ですが、山ガールなら、とっても安心、安全。

そこで、

「これからの趣味は、登山に限る!!!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、心の底から思ったのでした。

ぜひあなたにも、このステキな趣味をお勧めします。

ですが、一つだけ注意をさせてください。

山に行けばモテる、というわけではありません。

そもそも、山の知識がゼロではとても危険です。

さらには、カッコよく登るためには
登山の技術が必要です。

普通の人がいきなり行くと、バテバテになって、
かなりダサい状態になります。

女の子にも、白い目で見られます。

ですから、ちゃんと知識を持って、
バテない登り方なんかも知っておく必要があります。

そこで、あなたに今日お伝えしたいのは、
それらの知識や、バテない登り方を

見てすぐ分かる登山教材です。

詳しくはこちら
⇒ 
の『目で見てわかる登山教室』


これは、本当に参考になりました。

プロの登山家が登り方を教えてくれるので、
これを知っていれば、まるで登山家っぽくカッコよく
山に登ることができるでしょう。

きっと、女の子たちに「教えてください!」
なんて言われてしまうと思います。

小川の渡り方もあるので、足元の危ない女の子を
助けてあげたりなんかしたら・・・。

もう恋の始まりですね。

出会いがない。

出会っても相手にしてもらえない。

もし、そんなふうに悩んでいるのなら、
この登山教材で山デビューしてみてください。

驚くほど女の子と知り合いになれると思います。

⇒ 
★登山家 小西浩文の『目で見てわかる登山教室』楽しいトレッキング講座
posted by moteruotoko at 18:40| 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする