好きな女性、タイプな女を口説き落とす方法!

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方

2015年05月12日

【聞き上手でモテるテク贈呈中】女性が恋愛を意識する会話って?

ごめんなさい。

本日は急いで書いています。

というのは、『聞き上手で成功する恋愛会話術』を無料プレゼントの
短期間限定イベントを開催しているからです。

ある女性の心をつかむモテ会話マスタープログラムを
5月20日23:59までに申し込むと全員に販売中の、
しかも大人気の動画セミナー教材「聞き上手で成功する恋愛会話術」を
無料で全て受け取れます。

そもそも…

モテ会話マスタープログラムという、女性との会話力や
コミュニケーション力をアップさせる日本屈指の集団があります。

その証拠も全てこちらのサイトに載っています。

まずは、一度ご覧いただけますか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

【無料プレゼント贈呈中】モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛 ※5月20日23:59まで

サイトの真ん中くらいに、たった70分で激変した
4人の男性の動画があったはずです。


たった70分のモテ会話の講義だけで、人って
あそこまで変われるんです。


本当に驚愕します。


この会話を習得すると、

年齢関係なく、ナンパ、キャバクラ、合コン、パーティーなど
全てのジャンルにおいて凄い結果を出せるようになります。



クオリティーのかなり高いレベルのギャル系から真面目系まで、
とにかく100%と言わざるをえない割合で口説き落とし、そして一方的に
惚れられています。



全て動画でまとまっています。まず、各ケースをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

20日23:59までの『聞き上手で成功する恋愛会話術』 販売中の人気教材プレゼントです!


この(約30分のセミナー動画型教材)
 「聞き上手で成功する恋愛会話術」の内容とは……??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・97%の日本人女性が好む鉄板の会話内容と興味の引き出し方とは?!

・女性の心の壁を何枚も壊し、心を丸裸にする聞き上手の方法とは?!

・ある話をキッカケにあなたに一気に依存させる聞き上手の最終会話とは?!

・ニッチを語らせるだけであなたに甘え出す聞き上手会話術とは?!

・聞き上手に徹するだけで女性からあなたにデートを誘わせるとっておきの方法とは?!

・一番初めの分厚い心の壁を壊すための絶対に聞くべき内容とは?!

・たった一つをするだけで女性があなたに『もっと話したい』と心底思わせる方法とは?!

・94%の男性が知らない間に犯している女性を困らせるNGな聞き方?!

・たった一つの仕草を変えるだけで女性から「この人になら沢山話したい」と勘違いさせる方法とは?!

・女性のテンションを察知し、あることに気をつけるだけで居心地がいいと思わせる方法とは?!

・直ぐに実行出来る、単純な会話テクニックを3回するだけで強い共感性を持たせる方法とは?!

・聞いているだけなのに、あなたを味方だと思い、更には依存し出す重要なタイミングの図り方とは?!

・たった一つのことを否定するだけで、面白いようにあなたのレールに女性が乗り出す会話法とは?!

・最終的に2つのどちらかの会話をさせるだけで、あなたに恋をし出す聞き上手会話術とは?!

・女性の感情を習慣化させて、あなたは全くの受け身の状態で恋愛を開始させる方法とは?!

これらの内容が含まれている教材が無料贈呈されます。
こちらのイベントサイトで詳細を確認ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↑20日23:59までのプレゼントです!

【 重要なご連絡 】
過去に(リニューアル版)モテ会話マスタープログラムを申込んで
頂いた方にはこれから、この特典をメールでお配りさせて頂きます。

【 早めにモテ会話申込んだ方が“得”です 】
また、これからもモテ会話マスタープログラムを申込んで頂いた方には
あらゆるサービスや特典をプレゼントしてきます。

早めにモテ会話マスタープログラムをお申し込み頂いた方が、多く
プレゼントが手に入ります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↑20日23:59までのプレゼントです!

分からないことがあったら、お気軽にご連絡をください。



会話と一言で片付けることはできません。

モテる会話力を得るためには、単純にフレーズを覚えるだけでは
不十分です。

もし、会話力をアップさせようとして、今まで反応の良いフレーズを
言うことばかり試していた方。

しかも、女性の反応が全然良くならないと悩んでいる方はすぐに
「女性が話しやすい男になる仕草」を試してほしいんです。

試した途端に、女性の反応が変わります。

女性があなたに優しくなるし、慣れ親しんだ行動をします。

このイベント期間に、モテ会話マスタープログラムをお試しください。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【無料プレゼント贈呈中】モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛 ※5月20日23:59まで
↑5月20日23:59までのプレゼントです!
お急ぎください!
posted by moteruotoko at 21:29| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

テレビや雑誌では教えてくれない、必ず盛り上がる必殺デートとは?

今年のGWは最大12連休という方もいるようですが、
あなたはどうでしょうか。

まわりの友人も、彼女とデートだったり、
家族と出かけたり。


連休は嬉しいけれど、独り身だとなんとなく寂しい・・・


もしあなたがそう思っているなら、
今すぐ気になっている女の子を、
デートに誘いませんか?


女の子も連休中は同じように「暇だな〜」と
感じているかもしれません。


ただ、じゃあさっそく!と
すぐに連絡を取るのは難しい。

何と言って、どこに誘おうか?
と迷ううちに、時間が過ぎていく。

そもそも、2人きりって何を話せばいいのか、
間がもつのかな〜

そんな不安もあると思います。


そこでもし

女の子が絶対に喜ぶ!
デートがドンドン盛り上がる!

そんなデートプランを知っていれば、グッと誘いやすくなる
そう思いませんか?

じつは、本当に女の子が喜ぶデートスポットは
雑誌でもテレビでも紹介されていないそうです。


女心を知り尽くした「本物のカリスマ」が公開した、
ドンドンいい雰囲気になれるデートとは?

【彼女の作り方】デート編


本当に女の子の心を掴むデートをすると、
たった1回のデートで女の子から、

「この人ともっと一緒にいたい!
 次のデートに誘ってくれないかな?」

と思われることはカンタンだそうです。

でも、一体どんなデートをすればいいのか?
そう思いますよね。


一般的なデートと言えば、

映画、遊園地、ドライブ、買い物などが
浮かぶと思います。


でも同時に、

映画はもし面白くなかった時はどうしよう。

遊園地は待ち時間が気まずいしなぁ・・・

ドライブも会話がなくなったら・・・

買い物は「どっちが似合う?」なんて聞かれても困るし・・・

と定番のスポットとはいえ、不安も多いですよね。


実は、そんなに不安に思わなくても、
どんな場所でも、

最高のデートにすることができる、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そう言っている方がいます。


その方とは、業界トップの歌舞伎町で5年間も、
ナンバーワンの座に君臨した、

元ナンバーワンのホストでタレントの、
『城咲仁』さんです。


城咲さんいわく、

 最高のデートにするには、どこに行くかは関係ない、
 女の子の本音を知ってカンタンなエスコートするだけ。

城咲さん直伝の「デート必勝法」とは?

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』/デート編

女性から指名されて、また会いに来てもらうために、
1,000人以上の女性を次々と虜にしてきた。

そんな城咲さんのノウハウは
すでにご本人が実証済み。

だからこそ、再現性が高い!と
と実践された方からも大好評です。


城咲さんが直接、コッソリと教えている
ここだけのノウハウをあなたも手に入れて、


気になるあの子からモテたい!
夏までにはゼッタイに彼女をゲットしたい!

そう思いませんか?

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』/デート編


想像してみてください。


かわいい彼女とデートで手をつないで、
楽しい休日を過ごす時間を。


夏に向けて、イベントやお祭、花火大会など、
どんどんカップルで過ごすことが楽しくなる時期です。

このGWにぜひ、彼女との距離をグンッと縮めてみませんか?




しかも、これはここだけの
特別なお知らせですが・・・


このリンクからご注文されると、さらに追加で

『緊張すらモテ要素に変える方法』も手に入れて頂けます。

城咲さんが直接レクチャーする特別な特典映像です。


ただし、【 5/8(金)19時まで 】 
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
の期間限定。

ココでしか手に入らない貴重な内容です。
詳しい内容をぜひ、お早目にご確認ください。

【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』/デート編


posted by moteruotoko at 22:08| デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月30日

ゴールデンウィーク「今からモテに行くぞ!」デート編

さあ、待ちに待った?
ゴールデンウィークが始まりました。

やはり長期の休みになるので、
デートやおでかけをするスポットを探している人も多いのでは?

これは現在、彼女がいる男性だけでなく、
これから気になる女の子ともっと仲良くなりたい、
そう思っている男性にも言えることだと思います。

せっかくの長い休みで、相手の休みも合うということで、
どこかに誘って距離を縮める絶好のチャンスですよね。

でも、どこに誘おうか?
と悩むところでもあると思います。

そんなデート先に悩む男性にピッタリの、
映画デート、遊園地デート、ショッピングなどなど、
それぞれのシチュエーションに合わせた、
盛り上がるデートの仕方や、女の子の心をグッと掴む、
とっておきのノウハウをご紹介します。

【彼女の作り方】『今からモテにいくぞ!』/デート編

それだけではありません。

告白をしてOKをもらうまでの完全フォローがあるので、
夏までに彼女をゲットしたい!!

そう思っている男性にとって、
必ず役に立つことでしょう。


「今からモテに行くぞ!」デート編
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


posted by moteruotoko at 22:11| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

出会いが少ない男性ほど、モテモテになる驚きのテクニックとは?

「○○くんとずっと一緒にいたい!」
「○○くんと一緒にいるときが一番楽しい!」

そう言ってくれる、かわいい彼女が欲しい!


でも、現実には・・・

彼女候補になるような女の子が周りに1人もいない・・・・

気づけばだんだん女の子との出会いが減っている・・・

周りもそろそろ結婚しはじめて、このままじゃヤバイかも・・・


そんなあなたに、今日はとっておきの出会いが増える
「テクニック」をご紹介したいと思います。


このテクニックさえ知っておけば、

女の子は「あ、いいですよ」とアッサリと
アドレスを交換してくれます。


しかも、女の子から喜んで連絡先を教えてくれるので、
その後のやり取りもスムーズにできます。


話が盛り上がり、スルスルっと順調に
デートの約束もすることができるでしょう。


簡単なテクニックでどんどん女の子との
出会いが増える。


そんな、驚きのテクニックについては、
ぜひ、続きをご覧ください。

モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』


女の子の心を掴むために、

催眠を使って、どうこう・・・
流行りの心理術を使って、うんぬん・・・
巧みな会話術で、何やら・・・

そんな、うさんくさい方法は一切ありません。

第一、そんな方法は一般人には難しすぎます!


そんなことをしなくても、

トークが得意でなくても、

実はもっと簡単に女の子と仲良くなれます。


でも、どうやって?


カンタンです。女の子に連絡先を聞く瞬間、
“たった1秒”あることをしてください。


女の子から喜んでアドレスを教えてもらうことができます。


じつは、この“たった1秒”の行動が、
女性の心をグッと開くために必要だったのです、


実践した人から、幸せなモテモテ生活を手に入れている。

彼女が今すぐ欲しい男子必見のテクニックはこちら

モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』


      女性との会話が苦手でも大丈夫
     ━━━━━━━━━━━━━━━━

        リア充男子が続出!!
 1,000人以上の女性を虜にした実績あるノウハウ!

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■

        ◇モテる男養成講座

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■





このモテるテクニックの最大の特徴は、
『再現性』が高いことです。


というのも、このテクニックを公開しているのは、
業界トップの歌舞伎町で、5年もナンバーワンの座に君臨していた、

元ナンバーワンホストでタレントの
【 城咲 仁 】さんです。


30代以上の方は、タレントとしてよくご存知かもしれませんね。


その女心を掴んで離さないテクニックは、
城咲さん自身が、すでに実証済み!!


ただし、元ホストと言っても、相手はあなたと同じ、
一般の女の子です。


そんな、女の子を次々に夢中にさせたテクニックを
あなたも丸ごと真似できます。


今すぐ、この秘蔵のテクニックを知って、
モテモテの生活を手に入れて下さい。


仕事で疲れて帰っても、かわいい彼女が癒してくれる。


彼女と家でDVDを見たり、ドライブにでかけたり、
一緒にごはんを食べるなど、何気ないデートをする。


そんな幸せな生活もすぐに手に入れられます。


せっかくのGW前に、今すぐ彼女候補を手に入れませんか?

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』



しかも、これはここだけの
特別なお知らせですが・・・


このリンクからご注文されると、さらに追加で

『緊張すらモテ要素に変える方法』も手に入れて頂けます。

城咲さんが直接レクチャーする特別な特典映像です。


ただし、【 4/30(木)19時まで 】 
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
の期間限定。

ココでしか手に入れられない貴重な内容です。
詳しい内容をぜひ、お早目にご確認ください。



posted by moteruotoko at 19:33| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

年上でも年下の女性でも口説く恋愛テクニック

すぐに実践できる簡単な方法です。

私はあなたに、セックスのやり方とか、ナンパのやり方を話すのではありません。
「人生をやり直す方法」をお話しします。

もし、私が今の恋愛のノウハウとか、人脈とか、お金とかすべてを失っても、このプロジェクトの内容だけを2〜3時間勉強すれば、いつでも今の状態に戻れるような自伝のつもりで創りました。

あなたの年齢が18歳であれ、71歳であれ、サラリーマンであれ、経営者であれ、色々なパターンを用意してあります。

そして、理想の女性を彼女にする、愛人にするという目的だけにフォーカスすれば、あなたが何歳であれ、もう一度青春をやり直せると思っています。


人生やり直しプロジェクトです。

今だけ無料公開中!

ただし、このレポートや音声、オプションを読んでも、それでもうまくいかない人が半分くらいはいると思います。

それはこんな人。

(ケース1)女性が苦手というレベルじゃなくて、女性に恐怖を感じて逃げ出したくなってしまう。

(ケース2)これまで、まともに女性と付き合った事がない。風俗嬢としか関係を持った事がない。

(ケース3)正直、ノウハウには興味があるけど、女性や自分に対して全く自信がもてない、クチベタな人。

もし、あなたが上記の3パターンに当てはまらない人だったら

今すぐ、無料でこのレポートを読んでください。

人生やり直しプロジェクト


posted by moteruotoko at 22:29| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

また今年も一人のクリスマスか・・・と思ったら読んでください。

クリスマスイブも仕事。

クリスマスなんて関係ない。


そんな男性こそ、ぜひ続きをご覧ください。


「来年こそはかわいい彼女と幸せなクリスマスを過ごしたい」
心の底からそう思ったなら、きっと役に立つ内容です。


あなたにも経験がありませんか?


「○○君て優しいよね」


と褒められたのに、告白したらフラれてしまった。


はたして、女の子が言う「優しい」は、好意なのか?

なぜ、“イイ感じ”と思っていても、フラれるのか?


その答えがここにあります。




好きな女の子には好きになってもらいたい。

そう思うのは普通ですよね。


だから、できるだけ彼女の予定に合わせたり、
話をウンウンと聞いてあげたり、
一緒に歩くときは扉を開けてあげたり、
荷物を代わりに持ってあげたり、
できるだけ親切にすると思います。


すると、「優しい」と喜んでくれる、
彼女の笑顔はうれしいですよね。


なのに、「付き合うのはちょっと・・・」と

言われてしまうのには大きな原因がありました。


それは“女の子の本音”を聞いてみるとわかるのですが、
「男性が優しいのは嬉しい、でもそれだけじゃ嫌!」
女心って複雑すぎますよね。


ですが、もしあなたが、そんな女の子の期待に応えられていたら、
むしろ、あなたからモテる雰囲気が溢れていたら、
おそらく、違う結果が待っていたと思います。



世の中には、こんなふうに知っているだけで
結果がガラっと変わってしまうことがあります。


知っていれば、あなたも今年のクリスマスをかわいい彼女と
一緒に楽しく過ごせたかもしれません。


ではもし、知っているだけでかわいい彼女を作れるとしたら?


あなたは、その「知っているだけ」のコツを
知りたいと思いませんか?


かわいい彼女と出会って今すぐゲットする方法が、あるとしたら・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は、これを知っている人だけが密かにモテ始めています。


あなたの知らない所で、本当は女の子をラクラク夢中にさせている
男たちがいるのです。


その方法はこちら

 ⇒ 
モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』


もし、あなたが、なかなか彼女ができない・・・と悩んでいるなら。


ルックスを磨く必要も、おしゃれな服を買う必要も、
トークを磨く必要も、

全くなかったのです。


かわいい彼女と幸せになりたいなら、全力で女の子の心を掴んでください。


その方法を私は知っています。

 ⇒ 
モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』


じつはこの方法を公開している人がスゴイです。


あの歌舞伎町で5年間もNO.1ホストを極めた
本物のカリスマ。

【城咲 仁】さんです。


数千人に及ぶあらゆる女性を虜にしてきた城咲さんのノウハウは、
どんな女性も一瞬で心を許してしまう、驚きのコツばかり。


そんな城咲さんのモテるノウハウを知っていたら、

2015年はモテすぎて困るくらいかもしれません。


来年こそは、幸せなクリスマスをぜひ、
かわいい彼女と迎えて下さい。


今すぐ、2015年をもっと幸せな年にする準備をはじめませんか?

城咲仁のモテる男養成講座

さらに、今だけ、

城咲さんご本人が直接、とっておきのノウハウを公開した
プラスαの「シークレット映像」と、


初詣に女の子を誘いたい!そんな時に役立つ、

「初詣デート成功マニュアル」を

今だけプレゼント中です。


この2つの特典が手に入れられるのは、今だけ。


来年こそ、友だちに自慢できる、
かわいい彼女をゲットするぞ!

そう思っているなら、すぐに役立つノウハウです。

ぜひお早目にご確認ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』



posted by moteruotoko at 21:53| 彼女を作る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

彼女が欲しい!そんなあなたに年末年始のビッグチャンスとは?

あなたはご存知ですか?

「何月に付き合ったカップルが一番別れやすいのか?」
というデータがあります。


ひと夏の恋、と言うくらいだから、
夏休みのある8月かな。

と思いきや、
じつは12月なんです。


クリスマスがある12月は、とくに人恋しい季節、
そんな中、お互いに焦って付き合い初めて、
クリスマスが過ぎると熱も冷めてしまう。

そんなカップルが多いそうです。


ただ、念のためお伝えしておくと、
何もクリスマスが憎くてこんなことをあなたに
わざわざお伝えしているわけではありません。


クリスマスだけど彼女がいない・・・
今年も仕事をして家に帰るだけ。

そんな、今は彼女がいないあなただけに、
クリスマスを過ぎて付き合う方が、
じつは幸せになりやすい!

ということをお伝えしたかったのです。


でも、できるなら、なるべく早く彼女が欲しい!
そう思いますよね。


じつは年末年始にはあるビッグチャンスがあります。

お盆はそうでなくても、年末年始は実家や地元に帰省する
そんな人が増えますよね。

そのため、この時期に「同窓会」が開かれ、
参加する予定の方も多いようです。

あなたもそうかもしれません。


たまたま地元で顔を合わせて、成り行きで同窓会のように
みんなで集まる話になってしまった。

そんなことも起こりやすいです。


でも、昔の同級生と付き合うなんて・・・
そう思われているかもしれませんね。


そもそも、「結婚した」とか「子どもが○人目が生まれそう」とか、
同級生の女の子には見込みがないと思われているかもしれません。


ですが、そこで諦めるのはもったいないです。


じつは、結婚した人の出会いのきっかけで2割近くを占めるのは、
「友人や知人の紹介」です。


女性の友人は、ほとんどが女性ですよね。


つまり、彼氏が欲しい!そんな女の子を
紹介してもらえるチャンスなのです。


ただし、いきなり会って一番に、

「久しぶり!良い女の子いたら紹介してよ!」

と言ってもきっと紹介してくれませんよね。

「軽!この人に友だちを紹介するのヤバそう・・・」
そう思われてしまうことでしょう。


ですが、何も言わないままでは紹介してもらえません。


そんなときは、まず同級生の女の子の連絡先を
聞いておくと良いです。


連絡先を聞くというワンクッションあった上で、
「紹介してほしい」とお願いすれば、

この人は真剣なんだな、と思われやすいですし、

その後、友だちの女の子の連絡先もメールで送ってもらえばいいので、
教えてもらいやすくなります。


ただし、「そんなに簡単に女の子と連絡先なんて交換できない」
もしあなたがそう悩まれているなら、

とっておきの方法があります。


難しいことは一切ありません。
たった1秒でできる、誰にでもできるコツです。

今すぐ知りたいならこちら

モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』


じつはこのコツを公開している人がスゴイです。


あの歌舞伎町でNO.1ホストに5年間君臨した、
本物のカリスマ。

【城咲 仁】さんです。


数千人に及ぶ女性を虜にしてきた城咲さんのノウハウは、
どんな女性も一瞬で心を許してしまう、驚きのコツばかり。


そんな城咲さんのモテるノウハウを知ってさえいれば、
同窓会に行った際に「あの子って、あんなにいい感じだったけ?」
もし、そう思う女の子がいたとしても、

気軽に話しかけて、連絡先をゲットし、
2人きりのデートに誘い出す。

そんなこともサラッとできるようになります。


きっと、周りの男友だちからも、
「お前、変わったな〜!」「なんかカッコいいじゃん」
ときっと一目置かれてしまうことでしょう。


来年にはかわいい彼女をゲットして楽しい思い出をいっぱい作りたい!

そのスタートダッシュを切るためには、
今からの準備が重要です。

来年こそは、幸せなクリスマスをぜひ、
かわいい彼女と迎えてください。

そのためには、
今すぐ、2015年を幸せな年にする準備をはじめませんか?

城咲仁のモテる男養成講座

さらに、今だけ限定!!

<2015年のスタートダッシュ集中講義>

城咲さんご本人から直接、とっておきのノウハウを
「シークレット映像」で公開中です。

来年こそ、友だちに自慢できるような、
かわいい彼女をゲットするぞ!

そう思っているなら、すぐに役立つノウハウです。

ただし、
12月25日(木)19時まで。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

受け取り方法はこちら
ぜひお早目にご確認ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』



posted by moteruotoko at 22:37| 彼女を作る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

クリスマス直前なのに彼女がいない!そんなあなたへ

「もうすぐクリスマスか〜、今年のクリスマスも残業かな?
 まあ、彼女もいないし、クリスチャンでもないから、いいか」


もしかすると、あなたもそう考えているかもしれません。

本当に独りが大好きで、彼女なんて一生いらない、
仕事さえできればいい、

と思うのであれば良いのですが、


ぶっちゃけ本音を言うと、
あなたが普通の男性なら、

「みんな幸せそうにしやがって!俺だってかわいい彼女が欲しい!
 幸せなデートを彼女としたい!」

そう思っていることでしょう。


そこで今回、カンタンに彼女を作る方法を1つご紹介します。

今すぐ全貌を知りたいならこちら

モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』


先日テレビに出ていたタレントさんは、
狙った女性を落とすのに、
半年から1年かける、

と言っていました。


確かに普通の男性なら、それくらい時間をかけると、
じっくりと2人の関係性を作っていけるので、

成功しやすくなるでしょう。


女の子もぜんぜん、知らない人と付き合うより、
よく分かってくれる、安心できる人と
「付き合いたい」そう思うからです。


ですが、「え〜!!そんなに待てないよ!」
そう思いませんか?


理想としては、いいな〜と思う女の子と1か月後には、
2人きりでデートや食事を楽しむ。

そんな関係になりたいです。


なので、「ある人」いわく、
気になる女の子がいたら、ガンガン押す方が
早く、いい関係になりやすいそうです。


じわじわ仲良くなる、というのもひとつの方法ですが、
実はリスクが大きいという点があります。


なぜなら、
女の子から男としてではなく、友だちとしてしか見られなくなり、
男女の仲に発展しにくくなる場合があるからです。


『鉄は熱いうちに打て』とよくいいますが、
恋愛も同じなんですね。

ただ、1つだけ注意してください。


押し押しの度合いが強すぎると、女の子から

「何この人、ウザい!」

と思われるかもしれません。


せっかく、いいな〜と思う女の子に出会ったのに、
嫌われるなんて、絶対に避けたいですよね。


ではどうしたら、女の子からウザい!と思われずに、
積極的にアピールすることができるのか?


その方法を知りたいなら、先ほど紹介した「ある人」
のノウハウがとても役に立ちます。

「ある人」とは、

数千人以上の女性を虜にしてきた本物のカリスマ、

【城咲 仁】さんです。


城咲さんは、あの歌舞伎町で5年も
NO.1ホストとして君臨した、

かなりスゴイ実績の持ち主です。

その実績を裏付ける城咲さん独自のモテるノウハウは、
目からうろこの驚くものばかり。


普通の男性でも、1か月以内、もしくは1か月もかけなくても、
女の子との距離をグングン縮められるので・・・


カンタンに、しかもすぐに彼女が欲しい!という願望を
最速で叶えられます。


とくに、たった1秒で女の子から「あ、いいですよ♪」とカンタンに
連絡先を交換してもらえるコツは必見!!

その映像はコチラ

ただし、この方法はあなたにおススメできないかもしれません。

本当にモテてしまうので、このノウハウを使って女の子を騙そうとか、
遊んで捨ててやろうと思う方には知られたくない内容です。


真剣に、気になる女の子との距離をグッと縮めたい!
かわいい彼女が今すぐ欲しい!

そう思っている方にだけ、ぜひ実践していただきたいと思います。


クリスマスにレストランで彼女とディナー、
そんな最高のクリスマスを迎える。

その方法は今すぐこちら

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』

さらに、今だけ限定!!

<緊急開催!クリスマス直前の集中講義>

城咲さんご本人から直接、とっておきのノウハウを
「シークレット映像」で公開中です。

クリスマスまでに気になる女の子との距離をグッと縮めたい
そう思っているなら、すぐに役立つノウハウです。

ただし、
12月11日(木)19時まで。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まもなく終了です。

受け取り方法を、ぜひお早目にご確認ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』

posted by moteruotoko at 19:36| 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

女の子をドキドキさせる「壁ドン」は実は危険!?

2014年の流行語にも選ばれた「壁ドン」
あなたはご存知ですか?

隣の部屋がうるさいから「壁を叩く」こと、
ではなく・・・


少女漫画の定番シーンが話題になった、
女性が憧れるシチュエーションだそう。

女の子の心をグッと掴みたいときには、
有効なテクニックなのかもしれません。

ただし!

最近この「壁ドン」にも注意が必要なことが最近
発覚したようです。


それは、この「壁ドン」を間違ったやり方でやってしまうと、
『脅迫罪』や『暴行罪』になってしまう場合がある
ということだそうです。


もしかすると犯罪になるかもしれない、
そんなリスクを背負って女の子に迫る。

ということはいくら女の子を虜にできるテクニックでも、
できるだけしたくはないですよね。

そもそも、「そんなの恥ずかしくてできるわけない」

そう、テレビで実演していたジャニーズのアイドルまでも、
恥ずかしさから、冗談まじりになっていました。


よほど手慣れた男性でないと、話題になった「壁ドン」を
サラッとこなすのは難しいようです。


そこで、そんな難しいことをわざわざしなくても、
女の子の心をギュッと掴める、

カンタンな方法を今日はご紹介したいと思います。

女の子がつい「この人ステキ!」とドキドキしてしまう
誰でもできるちょっとしたことです。


あなたもこんな会話で盛り上がった経験はありませんか?

「出身はどこ?」

「兵庫です。」

「え!本当に?俺も!」

出身地が一緒だったり、もしくは知り合いが同じ出身地だったとき、
急にその人との距離がグッと近づいたような気がしたこと、
ありますよね。

お互いに共通の部分があると、ただの他人から
急に親しさを感じるようになります。

これは、相手の年齢や男性、女性関係なくそう感じますよね。


でもそんなことで、いちいち女の子がドキドキしないでしょ。
と思われているでしょうか。

いいえ。

じつは女の子はドキドキしてしまうんです。

これはある女心が関係しているからです。


いったい、どんな女心が関係しているのか?

続きはこちら


↑ ↑ ↑
このように、話題ひとつを変えるだけでも、
女の子の心をギュッと掴めるようになります。


「壁ドン」とか「温メン」というような、
流行りのモテテクに頼る必要はありません。


女の子の本音さえ知っていれば、気になる女の子を
思い通りにドキドキさせることも

案外カンタンにできてしまうのです。


でも、その「女の子の本音」がよくわからないんだよな〜
という方には朗報です。


数千人の女性を本気で夢中にさせてきたカリスマ、
【城咲仁】さんのとっておきのノウハウが
ただ今、公開中です。


城咲さんは、日本一の激戦区である歌舞伎町で5年間ナンバーワン
という伝説を作った元NO.1ホスト。


5人10人ではなく、数千人のあらゆる女性を虜にしてきた
城咲さんだからこそ、

あなたに「モテ法」を伝授できる、十分と言えるほどの
ノウハウを持っています。

あなたもそのノウハウを使って、クリスマスまでに
気になる女の子とイイ感じになりませんか?
⇒ 
城咲仁のモテる男養成講座


じつは、今だけ限定!!
<クリスマス直前の集中講義>

城咲さんご本人から直接、とっておきのノウハウを
「シークレット映像」で公開中です。

知っていれば、すぐに女の子の心をギュッと掴めるノウハウなので、
クリスマスまでにドンドン良い雰囲気になれるでしょう。

ただし、

12月11日(木)19時まで。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳しい映像の内容はこちらを今すぐご確認下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編


ただし、本当にモテてしまうので、
このノウハウを使って女の子をだまそうとか、
遊んで捨ててやろうと思う方にはご紹介できません。


真剣に、気になる女性との距離をグッと縮めたい!
かわいい彼女が今すぐ欲しい!

そんな方にだけ、ぜひ実践していただきたい内容です。


クリスマスにレストランで彼女とディナー、
そんな最高のデートを叶えたいなら今すぐこちら。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』
posted by moteruotoko at 20:27| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

即日、タイプの女性と出会えるネット・ノウハウ!

年収250万円の50代のブ男も読モを彼女にした方法です。

ネットを上手に利用すると、タイプの女性とガチで出会えるんです。

しかも、初対面の前には仲良しになれる方法です。

証拠の写真・動画が載っているサイトはこちらです↓


NET SPIRAL ※ネット出会いノウハウ ■先着200名 プロフィール制作無料プレゼント付き!

サイト内に、数多くの証拠動画や写真がありましたね。

年収やルックス、年齢も関係ないんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・今だけの巨大特典が2つもついています。
 まずは、確認だけでもしてください。


■会話が下手な方も、これならイケる!

女性を盛り上げる会話って、とても難しいって思いませんか?

例えば、年下の女性が大好きであっても、女性の心をつかまなければ恋愛には発展しません。

インターネットのあらゆるサイトを利用すると、自分のタイプは絶対に見つかります。

だって、たった一つのPC、またはスマホを利用すれば日本全国の何千万人の女性の情報を見ることができます。

出会いを求めている女性の中から、自分のタイプ・理想の女性を捜して、一番反応の良い方法でアプローチします。

それだけです。

それだけの流れで、出会ったこともない女性と仲良くなります。

仲良くなってから、実際にデートにいけば交際率は実際に95.5%に達しています。

↓ ↓ ↓こちらに詳細情報が記載されています。


NET SPIRAL ※ネット出会いノウハウ ■先着200名 プロフィール制作無料プレゼント付き!


■4%の男が面白いように成功を続けている!

どんなに反応が良いと言われているサイトを利用しても、
実に96%の方が思うように、目当ての女性と出会えていません。

コツを理解している一部の男性のみが、
ネットを利用して次々と女性たちに出会えています。


なぜ、ほとんどの男性が同じサービスを利用しても
出会えないのでしょうか?

>反応を良くするプロフィール
>女性に返信させるメール

など、コツを捉えていないからです。

4%の男性は、毎日のように新しい女性…
しかも、かっこ良くもないのにモデルなどとも
軽々と出会い続けています。


■今だけの大特典を絶対に手に入れる!

ネットでの出会いを極限まで反応アップさせようとすると、
プロフィールが必須になります。

プロの恋愛集団である、NET SPIRALの制作者が今であれば
プロフィール制作を無料で行います。


更に、絶対に成功してもらうために、全国を無料でフォローアップセミナーをしています。


今、申し込むだけで相当な得のあるNET SPIRALです。

↓ ↓ ↓ ↓ 



※ほんの少しでも興味ある方は、サイトをすぐに見てください。

保証もしっかりしているし、それに、質問もできるところなので
興味をもったら、まず問い合わせてみてもいいですね。

NET SPIRAL ※ネット出会いノウハウ ■先着200名 プロフィール制作無料プレゼント付き!
posted by moteruotoko at 20:20| 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする