好きな女性、タイプな女を口説き落とす方法!

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方

2016年11月01日

女性にせがまれるフェロモン男になる方法

あなたが本来持っているオスの力を引き出し、
オスのフェロモンで女をメロメロにしたいと思いませんか?

マッスルペニスになった方法

私たちの人生は、

・三分の一は寝て
・もう三分の一は仕事をしています


では、私たち男性にとって性欲、特に“勃起”とは、
私たちの人生においてどのくらいの割合を
占めるものなのでしょうか?


「もしも、あなたのペ●スが勃起しなかったら?」

どんな人生になるでしょうか?


・女を抱けない人生
・変態的なセックスを求める人生
・女にバカにされる人生
・仕事にもプライベートにも活力のない人生


こんな人生が待っているのでしょうか?


今度は逆にマッスルペ●スな人生では
どうでしょうか?


あなたも10代の頃を思い出してみてください…


・毎日欠かさず朝勃ち
・女を見れば勃起
・想像するだけで勃起
・セ◯クスは一度に三発なんてザラ
・毎日5回はオナニー


こんな感じではなかったでしょうか?


そして、最硬度に勃起したペ●スの感度と言ったら…

筆舌に尽くしがたいほどの快感
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
だったはずです。


この硬さが実は、カギです。


女性のアンケートなど、
あなたも見たことがあると思いますが


女性が男性器に求めるのは、
大きさよりも硬さです。


これは色々なアンケートを見てきましたが、
女性が求める第1位は硬さです。


次に持久力など。しかしこの持久力も、
アソコがギンギンに勃起すると持久力も
自然と上がります。


しかし、どうでしょう。
最近は20代30代でも勃起力に悩む人が
増えています。。


元気がないペ●スは感度も低く、
昔は多少“中折れ”してもピストンして
いれば復活したのに、
現在は復活どころかしぼんでいく一方…


当然、チャンスを逃すことになりますし、
女性にも苦い思いをさせてしまうことになります。。


さらに、、
そのままでは性欲だけで無く、
ペ◯スのサイズまで萎縮していきます。


・最近、モチベーションがない
・バイタリティーが落ちたかも


というのであれば、マッスルペ●スになる
ことで『テストステロン』値が上昇し、
やる気や活力がみなぎってきます。


男性ホルモンのテストステロンが上がれば、
あなたの【オスの魅力】も上がります。


今まで自信が持てなかったことや、
そのせいで行動できなかったことに
ガンガンチャレンジしていけるのです。


自信を持って女性にアプローチ
出来るようになるだけでなく
女性からせがまれる様になります。


あなたがやることは、

“ある水”を飲むだけです。


運動や食事制限など、面倒なことは
やらなくても大丈夫です。



少しでも気になった方は、以下より
無料講座に申し込んで見て下さい。


【ガッチガチ!ギンギンで女にせがまれる!】

あなたが本来持っているオスの力を引き出し、
オスのフェロモンで女をメロメロにしたいと思いませんか?


ED・中折れ・勃起不全を忘れるほどのマッスルペニスになった方法
posted by moteruotoko at 18:54| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

口ベタでも大丈夫!デートで女の子を100%満足させるには?

女の子と喋るのが苦手で、デートはなんだか上手くいかない。

あなたはそんな悩みを持っていませんか?

実は、どんなに口ベタな男性でも女の子が大満足する
デートにすることはカンタンです。

大好きなあの子に1回のデートで「あ、この人いいな」
と思われてしまう、

彼女の心をギュッと掴む驚きの方法とは?

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』


なぜ、

1回デートしただけで女の子はフェードアウトしてしまうのか?


話がつまらなかったから・・・

会話が盛り上がらなかったから・・・

面白い話ができなかったから・・・


そんな理由だと思っていませんか?


実はここが、ほとんどの男性が勘違いしてしまっているのですが、

女性が期待するデートに、これらの要素は関係ありません。


なぜなら、女の子にデートで

男性にされて嬉しかったこと、
言われて嬉しかったこと、
思わず好きになってしまったこと、

を聞いてみるとすぐに分かります。

それはデート中の面白いトークの内容ではありませんでした。

さり気ない気遣いや、仕草、ほんの一言 という場合がほとんどです。


つまり、そんな【一発】があれば、例え面白い話をしなくても

会話は盛り上がるし、女の子は

「この人といると楽しい!」

そう思ってくれるということです。


なので、デートを成功させるためにあなたがまずやるべきこと。

それは、トーク術を磨くことではありません。

もっとカンタンです。


「女の子がデートで期待していることを理解して、

 それに応えること。」

ただこれだけです。


そうは言っても・・・

「だから実際どうすればいいのかが、
 わからないんだよ!」

と思われることでしょう。


そこで、いままで数千人の女性を虜にした、本物のカリスマの、
本物のデートテクニックを詳しくご紹介します。

それはこんな内容です。

・女の子のテンションがどんどん上がる!必勝デートプラン

・一緒に歩いただけで「この人ステキ!」と思われる方法

・レストランのメニュー選びだけで、一気に女の子との距離を縮める

・女の子に「どっちが似合う?」と聞かれたときのベストな答え方

・定番の映画デートでもう迷わない映画の選び方

・ボディタッチはするべきか、しないべきか?

・2回目デートのタイミングと誘い方

・告白の成功率が上がる タイミングと場所とは?

・デートのシチュエーション別 成功のポイント

・女の子がウザいと感じる押し方、心が揺れる押し方

などなど。

これらはほんの一部です。

まだまだ他にもある、驚きのテクニックであなたもすぐに
女の子の気持ちをグッと掴むことができるでしょう。

デート必勝法の続きを読む

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』

デート中のシチュエーションごとに、女の子の気持ちがどう動くのか、
どうすれば、楽しいデートになるのか、

手に取るようにわかるようになります。


すると、たとえ女の子との会話が苦手でも、
女の子が十分満足するデートができるのです。


これからのあなたは、

「何か喋らないと!」

「場を盛り上げないと!」

とリキむ必要もなくなるので、

あなた自身もリラックスしてデートを
楽しめるようになるでしょう。


緊張するだけのデートより、女の子と一緒の時間を心から楽しめる、
そんなデートの方が成功しやすいのは当然ですよね。

もう肝心のデートに失敗して、大好きな女の子と付き合えない。
そんな最悪の状況もラクラク避けられます。


今度こそ、かわいい彼女をゲットできるのです!


自慢の彼女と旅行に出かけたり、手料理を作ってもらったり、
夏には海や花火大会に行ったり。

このチャンスにぜひ、彼女との幸せな時間を手に入れましょう!
⇒(あなたのアフィリリンク)

しかも、これはここだけの
特別なお知らせですが・・・


このリンクからご注文されると、さらに追加で

どんな女の子も喜ぶ、『必殺の褒め言葉』がわかる、
特典動画も手に入れて頂けます。

女の子はあなたの言葉に満面の笑顔で喜んでくれるでしょう。


ただし、【 6/1(水)19時まで 】 
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
の期間限定。

まもなく終了です。

ココでしか手に入らない貴重な内容です。
ぜひ、お早目にご確認ください。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット

posted by moteruotoko at 21:37| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

雑誌の「モテ特集」を思わず見てしまう人に伝えたい!

もうすぐクリスマス。

できれば可愛い彼女と熱い夜を過ごしたい。

もし、あなたがそんなことばかり考えてしまうなら、
今日はぜひ知ってほしい真実があります。


あなたが雑誌の「モテ特集」に思わず目が止まるタイプなら。

今日は特に必見です。


『今からモテにいくぞ!』


世の中に、色々なモテ方法というのは存在しますが、その著者って
どんな人だと思いますか?

「実際、自分もブサメンでモテなかったんでしょ?」

と思っているあなた。


その著者の顔を見たこと、ありますか?

本当にブサメンでしたか?


意外と盲点なのですが、「不細工でもモテる」というノウハウの
著者がイケメンだったりします。

世の中、結局、顔なんでしょ、という諦めすら感じてしまいます。


そこで、どうせなら、もっと抜けて有名なモテメンから
ノウハウを教えてもらうって、おもしろそうじゃないですか?


モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』


このモテ法を教えてくれる講師の名は、

城咲仁。


実は、かつてナンバー1ホストとしてマスコミに騒がれ、
今はタレントとして活躍中の方です。

「いやいやいやいや・・・。それって究極にモテる側の人じゃ?」

と思われたなら。良い反応です!


その通り。

城咲仁さんは、むしろモテる側の人間です。


ですが、重要なのは「モテる側」の人間が集まっている
ホスト業界でナンバー1だった、ということ。

つまり、顔が良いのは当たり前。

そこからどう差をつけていくか、というところがポイントです。

だからこそ、ほんとうの意味で周りに差をつけるモテる方法を
知っている人なのです。


城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』


でも、ちょっと考えてみてください。

そんなにすごい人種の中でモテるということは、かなり
難しいことをしていると思いませんか?

モテるテクニックって、素人では真似できない感じだと
思いませんか?


実は、これ、全くのデタラメなんです。

城咲さんのスゴイところは、スゴイことをしないで
モテる、ということなんです。

本当に誰でもできるような、簡単なことなんですが
意外と盲点、ということが多いのです。


例えば、女の子の連絡先を聞き出すテクニック。

どんなトークなのかな、と思っていたら、たった5秒の
ある動作がポイントだったり。

それだけで、女の子がNOと言えなくなるんです、本当に。


モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット


もう一つ、城咲さんのノウハウのいいなと思ったところは、
各段階でノウハウが分かれている点です。

例えば、女友達はいるけど、恋人になれないという人も
いるでしょう。

出会いがないという人も。

デートしても次につながらないという人も。


それぞれの段階に合わせてノウハウを作っています。

だから、あなたに合った段階からスタートできるんです。


さらに、今なら期間限定の追加ノウハウをプレゼント中です。

それぞれの段階で、プラス1のテクニックを城咲さんが実際に
動画で解説をしているので、見てすぐ分かります。


本編の動画もかなり見応えがありますが、今回プレゼントで
ご用意している動画も、特に必見です。

このプレゼントは【11/2(月)19時】までです。

限定ノウハウなので、この機会にぜひ!

★出会いをもっと増やしたいあなたはこちら。
  (今モテ1弾あなたのアフィリリンク)

★友達から恋人候補になりたい、デートに繋げたい、
 というあなたはこちら。
  (今モテ2弾あなたのアフィリリンク)

★デートを成功させたい、好きな子を落としたい、
 というあなたはこちら。
  (今モテ3弾あなたのアフィリリンク)


★出会いから彼女ができるまで、トータルで知りたい
 というあなたはこちら。



城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット
posted by moteruotoko at 20:32| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

LINEでモテる基本ルール3つ

【 楽しいLINEの基本ルールはこの3つ 】

◆ スルー・ブロックをさせない

◆ 必ずレスさせる

◆ 自分の好感度を上げ、相手との距離を縮める

ものすごく当たり前のことだけど、この3つが常にクリアなら、い
つも、そしてずーっと、何の問題もなくLINEトークが継続する
はずですね。

でもどうやって――? を、具体的にぜ〜んぶ教えてくれるのが

    ≪ 激 モ テ LINE 術 ≫

例えば、トークのやり取りを始めてまだ間もない時期のスルーやブ
ロックなら、原因はひとつしか考えられません。まず間違いなく
“アレ”です。

やり取りを始めてわりと時間が経ってからのスルーや、やけにレス
が返ってくるのが遅く、どうも消滅しそうな気がするなんて場合は、
テクニック不足が原因かも。

“アレ”とは何か。レスを返させるテクニックとはどんなものか。

そういうことぜ〜んぶ教えてくれるのがコレ!!!!!!!!!!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・.――――――――――― † ―――――――――――.・

       LINEでやり取りするだけ!
  
      ≪ 激 モ テ LINE 術 ≫

      最短5日でデート楽勝な関係を作る!


激モテLINE術<発売記念スペシャル特典付き>

・.――――――――――― †―――――――――――.・


【 嫌われる行為、好かれるトーク 】

テクニック不足でレスが返って来ない、あるいは遅いというのは、
まだ全然大丈夫。全然挽回可能。だけどもし嫌われちゃってたら
アウト!

案外気づかずにやっちゃってることが、女の子に迷惑! って思
われてるかもしれません。例えば、女の子が全然想定してない時
間にメッセージ送っちゃってるとか。

――ええっ、この時間は困る! ひょっとしてこれにレスしたら、
毎日この時間に送られて来るようになっちゃうのかな――!? 

女の子がそう思っちゃったら、もうレスしてはくれませんよね。

じゃあこの質問はアウト? それともセーフ?

――会社終わったし、家帰る途中でDVD借りていこうと思うんだ
けど、オススメは何――?

さあ、どう思いますか? どういうことをやっちゃうと嫌われるの
か、逆にどういうトークだと好感持たれるのか――、

それはキッチリ押えておかないと! だから――、

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・.――――――――――― † ―――――――――――.・

       LINEでやり取りするだけ!
  
      ≪ 激 モ テ LINE 術 ≫

      最短5日でデート楽勝な関係を作る

激モテLINE術<発売記念スペシャル特典付き>
・.――――――――――― †―――――――――――.・


【 既読なのにレスが来ない……。どうしたら……? 】

女の子からレスが来ない……。

ヤキモキし、やがてイライラ、そして――嫌われたかな――? と
ドキドキ。相手の気持ちが知りたくてもう一度メッセージ送ってみ
る。やっぱりレス来ない……。

悩んで、考えて考えて、こういうメッセージ思いついた!

『レスないけど大丈夫? まさか具合悪いとか……、なんていろ
いろ心配しちゃったりしてます。大丈夫なときでいいからレス下さ
い。待ってます』

これってあなたはどう思います? 送っていい……?

これは……、

キモイ! キモ過ぎるからやっちゃダメなやつです!

じゃあレスが来ないとき、どういうメッセージを送るべきなのか。

正解はコチラ! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


・.――――――――――― † ―――――――――――.・

       LINEでやり取りするだけ!
  
      ≪ 激 モ テ LINE 術 ≫

      最短5日でデート楽勝な関係を作る!

             


激モテLINE術<発売記念スペシャル特典付き>
posted by moteruotoko at 20:46| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

【聞き上手でモテるテク贈呈中】女性が恋愛を意識する会話って?

ごめんなさい。

本日は急いで書いています。

というのは、『聞き上手で成功する恋愛会話術』を無料プレゼントの
短期間限定イベントを開催しているからです。

ある女性の心をつかむモテ会話マスタープログラムを
5月20日23:59までに申し込むと全員に販売中の、
しかも大人気の動画セミナー教材「聞き上手で成功する恋愛会話術」を
無料で全て受け取れます。

そもそも…

モテ会話マスタープログラムという、女性との会話力や
コミュニケーション力をアップさせる日本屈指の集団があります。

その証拠も全てこちらのサイトに載っています。

まずは、一度ご覧いただけますか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

【無料プレゼント贈呈中】モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛 ※5月20日23:59まで

サイトの真ん中くらいに、たった70分で激変した
4人の男性の動画があったはずです。


たった70分のモテ会話の講義だけで、人って
あそこまで変われるんです。


本当に驚愕します。


この会話を習得すると、

年齢関係なく、ナンパ、キャバクラ、合コン、パーティーなど
全てのジャンルにおいて凄い結果を出せるようになります。



クオリティーのかなり高いレベルのギャル系から真面目系まで、
とにかく100%と言わざるをえない割合で口説き落とし、そして一方的に
惚れられています。



全て動画でまとまっています。まず、各ケースをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

20日23:59までの『聞き上手で成功する恋愛会話術』 販売中の人気教材プレゼントです!


この(約30分のセミナー動画型教材)
 「聞き上手で成功する恋愛会話術」の内容とは……??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・97%の日本人女性が好む鉄板の会話内容と興味の引き出し方とは?!

・女性の心の壁を何枚も壊し、心を丸裸にする聞き上手の方法とは?!

・ある話をキッカケにあなたに一気に依存させる聞き上手の最終会話とは?!

・ニッチを語らせるだけであなたに甘え出す聞き上手会話術とは?!

・聞き上手に徹するだけで女性からあなたにデートを誘わせるとっておきの方法とは?!

・一番初めの分厚い心の壁を壊すための絶対に聞くべき内容とは?!

・たった一つをするだけで女性があなたに『もっと話したい』と心底思わせる方法とは?!

・94%の男性が知らない間に犯している女性を困らせるNGな聞き方?!

・たった一つの仕草を変えるだけで女性から「この人になら沢山話したい」と勘違いさせる方法とは?!

・女性のテンションを察知し、あることに気をつけるだけで居心地がいいと思わせる方法とは?!

・直ぐに実行出来る、単純な会話テクニックを3回するだけで強い共感性を持たせる方法とは?!

・聞いているだけなのに、あなたを味方だと思い、更には依存し出す重要なタイミングの図り方とは?!

・たった一つのことを否定するだけで、面白いようにあなたのレールに女性が乗り出す会話法とは?!

・最終的に2つのどちらかの会話をさせるだけで、あなたに恋をし出す聞き上手会話術とは?!

・女性の感情を習慣化させて、あなたは全くの受け身の状態で恋愛を開始させる方法とは?!

これらの内容が含まれている教材が無料贈呈されます。
こちらのイベントサイトで詳細を確認ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↑20日23:59までのプレゼントです!

【 重要なご連絡 】
過去に(リニューアル版)モテ会話マスタープログラムを申込んで
頂いた方にはこれから、この特典をメールでお配りさせて頂きます。

【 早めにモテ会話申込んだ方が“得”です 】
また、これからもモテ会話マスタープログラムを申込んで頂いた方には
あらゆるサービスや特典をプレゼントしてきます。

早めにモテ会話マスタープログラムをお申し込み頂いた方が、多く
プレゼントが手に入ります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↑20日23:59までのプレゼントです!

分からないことがあったら、お気軽にご連絡をください。



会話と一言で片付けることはできません。

モテる会話力を得るためには、単純にフレーズを覚えるだけでは
不十分です。

もし、会話力をアップさせようとして、今まで反応の良いフレーズを
言うことばかり試していた方。

しかも、女性の反応が全然良くならないと悩んでいる方はすぐに
「女性が話しやすい男になる仕草」を試してほしいんです。

試した途端に、女性の反応が変わります。

女性があなたに優しくなるし、慣れ親しんだ行動をします。

このイベント期間に、モテ会話マスタープログラムをお試しください。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【無料プレゼント贈呈中】モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛 ※5月20日23:59まで
↑5月20日23:59までのプレゼントです!
お急ぎください!
posted by moteruotoko at 21:29| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月30日

ゴールデンウィーク「今からモテに行くぞ!」デート編

さあ、待ちに待った?
ゴールデンウィークが始まりました。

やはり長期の休みになるので、
デートやおでかけをするスポットを探している人も多いのでは?

これは現在、彼女がいる男性だけでなく、
これから気になる女の子ともっと仲良くなりたい、
そう思っている男性にも言えることだと思います。

せっかくの長い休みで、相手の休みも合うということで、
どこかに誘って距離を縮める絶好のチャンスですよね。

でも、どこに誘おうか?
と悩むところでもあると思います。

そんなデート先に悩む男性にピッタリの、
映画デート、遊園地デート、ショッピングなどなど、
それぞれのシチュエーションに合わせた、
盛り上がるデートの仕方や、女の子の心をグッと掴む、
とっておきのノウハウをご紹介します。

【彼女の作り方】『今からモテにいくぞ!』/デート編

それだけではありません。

告白をしてOKをもらうまでの完全フォローがあるので、
夏までに彼女をゲットしたい!!

そう思っている男性にとって、
必ず役に立つことでしょう。


「今からモテに行くぞ!」デート編
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


posted by moteruotoko at 22:11| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

出会いが少ない男性ほど、モテモテになる驚きのテクニックとは?

「○○くんとずっと一緒にいたい!」
「○○くんと一緒にいるときが一番楽しい!」

そう言ってくれる、かわいい彼女が欲しい!


でも、現実には・・・

彼女候補になるような女の子が周りに1人もいない・・・・

気づけばだんだん女の子との出会いが減っている・・・

周りもそろそろ結婚しはじめて、このままじゃヤバイかも・・・


そんなあなたに、今日はとっておきの出会いが増える
「テクニック」をご紹介したいと思います。


このテクニックさえ知っておけば、

女の子は「あ、いいですよ」とアッサリと
アドレスを交換してくれます。


しかも、女の子から喜んで連絡先を教えてくれるので、
その後のやり取りもスムーズにできます。


話が盛り上がり、スルスルっと順調に
デートの約束もすることができるでしょう。


簡単なテクニックでどんどん女の子との
出会いが増える。


そんな、驚きのテクニックについては、
ぜひ、続きをご覧ください。

モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』


女の子の心を掴むために、

催眠を使って、どうこう・・・
流行りの心理術を使って、うんぬん・・・
巧みな会話術で、何やら・・・

そんな、うさんくさい方法は一切ありません。

第一、そんな方法は一般人には難しすぎます!


そんなことをしなくても、

トークが得意でなくても、

実はもっと簡単に女の子と仲良くなれます。


でも、どうやって?


カンタンです。女の子に連絡先を聞く瞬間、
“たった1秒”あることをしてください。


女の子から喜んでアドレスを教えてもらうことができます。


じつは、この“たった1秒”の行動が、
女性の心をグッと開くために必要だったのです、


実践した人から、幸せなモテモテ生活を手に入れている。

彼女が今すぐ欲しい男子必見のテクニックはこちら

モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』


      女性との会話が苦手でも大丈夫
     ━━━━━━━━━━━━━━━━

        リア充男子が続出!!
 1,000人以上の女性を虜にした実績あるノウハウ!

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■

        ◇モテる男養成講座

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■





このモテるテクニックの最大の特徴は、
『再現性』が高いことです。


というのも、このテクニックを公開しているのは、
業界トップの歌舞伎町で、5年もナンバーワンの座に君臨していた、

元ナンバーワンホストでタレントの
【 城咲 仁 】さんです。


30代以上の方は、タレントとしてよくご存知かもしれませんね。


その女心を掴んで離さないテクニックは、
城咲さん自身が、すでに実証済み!!


ただし、元ホストと言っても、相手はあなたと同じ、
一般の女の子です。


そんな、女の子を次々に夢中にさせたテクニックを
あなたも丸ごと真似できます。


今すぐ、この秘蔵のテクニックを知って、
モテモテの生活を手に入れて下さい。


仕事で疲れて帰っても、かわいい彼女が癒してくれる。


彼女と家でDVDを見たり、ドライブにでかけたり、
一緒にごはんを食べるなど、何気ないデートをする。


そんな幸せな生活もすぐに手に入れられます。


せっかくのGW前に、今すぐ彼女候補を手に入れませんか?

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』



しかも、これはここだけの
特別なお知らせですが・・・


このリンクからご注文されると、さらに追加で

『緊張すらモテ要素に変える方法』も手に入れて頂けます。

城咲さんが直接レクチャーする特別な特典映像です。


ただし、【 4/30(木)19時まで 】 
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
の期間限定。

ココでしか手に入れられない貴重な内容です。
詳しい内容をぜひ、お早目にご確認ください。



posted by moteruotoko at 19:33| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

年上でも年下の女性でも口説く恋愛テクニック

すぐに実践できる簡単な方法です。

私はあなたに、セックスのやり方とか、ナンパのやり方を話すのではありません。
「人生をやり直す方法」をお話しします。

もし、私が今の恋愛のノウハウとか、人脈とか、お金とかすべてを失っても、このプロジェクトの内容だけを2〜3時間勉強すれば、いつでも今の状態に戻れるような自伝のつもりで創りました。

あなたの年齢が18歳であれ、71歳であれ、サラリーマンであれ、経営者であれ、色々なパターンを用意してあります。

そして、理想の女性を彼女にする、愛人にするという目的だけにフォーカスすれば、あなたが何歳であれ、もう一度青春をやり直せると思っています。


人生やり直しプロジェクトです。

今だけ無料公開中!

ただし、このレポートや音声、オプションを読んでも、それでもうまくいかない人が半分くらいはいると思います。

それはこんな人。

(ケース1)女性が苦手というレベルじゃなくて、女性に恐怖を感じて逃げ出したくなってしまう。

(ケース2)これまで、まともに女性と付き合った事がない。風俗嬢としか関係を持った事がない。

(ケース3)正直、ノウハウには興味があるけど、女性や自分に対して全く自信がもてない、クチベタな人。

もし、あなたが上記の3パターンに当てはまらない人だったら

今すぐ、無料でこのレポートを読んでください。

人生やり直しプロジェクト


posted by moteruotoko at 22:29| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

女の子をドキドキさせる「壁ドン」は実は危険!?

2014年の流行語にも選ばれた「壁ドン」
あなたはご存知ですか?

隣の部屋がうるさいから「壁を叩く」こと、
ではなく・・・


少女漫画の定番シーンが話題になった、
女性が憧れるシチュエーションだそう。

女の子の心をグッと掴みたいときには、
有効なテクニックなのかもしれません。

ただし!

最近この「壁ドン」にも注意が必要なことが最近
発覚したようです。


それは、この「壁ドン」を間違ったやり方でやってしまうと、
『脅迫罪』や『暴行罪』になってしまう場合がある
ということだそうです。


もしかすると犯罪になるかもしれない、
そんなリスクを背負って女の子に迫る。

ということはいくら女の子を虜にできるテクニックでも、
できるだけしたくはないですよね。

そもそも、「そんなの恥ずかしくてできるわけない」

そう、テレビで実演していたジャニーズのアイドルまでも、
恥ずかしさから、冗談まじりになっていました。


よほど手慣れた男性でないと、話題になった「壁ドン」を
サラッとこなすのは難しいようです。


そこで、そんな難しいことをわざわざしなくても、
女の子の心をギュッと掴める、

カンタンな方法を今日はご紹介したいと思います。

女の子がつい「この人ステキ!」とドキドキしてしまう
誰でもできるちょっとしたことです。


あなたもこんな会話で盛り上がった経験はありませんか?

「出身はどこ?」

「兵庫です。」

「え!本当に?俺も!」

出身地が一緒だったり、もしくは知り合いが同じ出身地だったとき、
急にその人との距離がグッと近づいたような気がしたこと、
ありますよね。

お互いに共通の部分があると、ただの他人から
急に親しさを感じるようになります。

これは、相手の年齢や男性、女性関係なくそう感じますよね。


でもそんなことで、いちいち女の子がドキドキしないでしょ。
と思われているでしょうか。

いいえ。

じつは女の子はドキドキしてしまうんです。

これはある女心が関係しているからです。


いったい、どんな女心が関係しているのか?

続きはこちら


↑ ↑ ↑
このように、話題ひとつを変えるだけでも、
女の子の心をギュッと掴めるようになります。


「壁ドン」とか「温メン」というような、
流行りのモテテクに頼る必要はありません。


女の子の本音さえ知っていれば、気になる女の子を
思い通りにドキドキさせることも

案外カンタンにできてしまうのです。


でも、その「女の子の本音」がよくわからないんだよな〜
という方には朗報です。


数千人の女性を本気で夢中にさせてきたカリスマ、
【城咲仁】さんのとっておきのノウハウが
ただ今、公開中です。


城咲さんは、日本一の激戦区である歌舞伎町で5年間ナンバーワン
という伝説を作った元NO.1ホスト。


5人10人ではなく、数千人のあらゆる女性を虜にしてきた
城咲さんだからこそ、

あなたに「モテ法」を伝授できる、十分と言えるほどの
ノウハウを持っています。

あなたもそのノウハウを使って、クリスマスまでに
気になる女の子とイイ感じになりませんか?
⇒ 
城咲仁のモテる男養成講座


じつは、今だけ限定!!
<クリスマス直前の集中講義>

城咲さんご本人から直接、とっておきのノウハウを
「シークレット映像」で公開中です。

知っていれば、すぐに女の子の心をギュッと掴めるノウハウなので、
クリスマスまでにドンドン良い雰囲気になれるでしょう。

ただし、

12月11日(木)19時まで。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳しい映像の内容はこちらを今すぐご確認下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編


ただし、本当にモテてしまうので、
このノウハウを使って女の子をだまそうとか、
遊んで捨ててやろうと思う方にはご紹介できません。


真剣に、気になる女性との距離をグッと縮めたい!
かわいい彼女が今すぐ欲しい!

そんな方にだけ、ぜひ実践していただきたい内容です。


クリスマスにレストランで彼女とディナー、
そんな最高のデートを叶えたいなら今すぐこちら。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』
posted by moteruotoko at 20:27| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

告白の成功率100%!?雑誌では教えてくれないモテる方法とは?

「かわいい彼女が今すぐ欲しい!」

もしあなたがそう思われているなら、

たった1秒のあることで、
あなたもすぐにきっかけを作ることができます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

『今からモテにいくぞ!』


女の子と連絡先を交換したいとき、
たった1秒、○○をするだけで、

「あ、いいですよ!」とアッサリ連絡先を
女の子が交換してくれる方法があります。


雑誌でも、モテる友だちも教えてくれないこの方法ならば、

連絡先をアッサリ聞き出して、デートに誘い、
告白にOKを100%もらえるんです!


その方法をあなたも知りたいと思いませんか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』


ファッションセンスを磨かなくても、
話術を鍛えなくても、
女の子とあまり会話したことが無くてもできる。

「女の子を夢中にさせるコツ」が実際にあるんです。


ルックスや年齢に関係なく、誰にでもできるカンタンな方法なのに、
女の子と、どんどん良い雰囲気になれます。

「友だちに自慢できる彼女が欲しい」

「今年こそ、クリスマスは彼女と幸せに過ごしたい」

その願いはカンタンに叶います。


実際に多くの人が実践し、成功している、
目から鱗のモテ法で、

あなたも可愛い彼女をゲットしませんか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

モテる男養成講座

なぜ、それほど高確率で彼女ゲットに成功しているのか、
それにはもちろん理由があります。

実は、このモテ法を公開している人がスゴイです!

その人は、「城咲仁」さんです。

30歳以上の方ならご存知だと思います。

実は、数年前、歌舞伎町のナンバーワンホストとして、
不動の地位を築き上げた、カリスマホストです。

その後、芸能界に転向し、今はタレントさんとして
ご活躍中です。


その城咲さんが封印していた「モテる極意」を、唯一明かした
ノウハウが、今回あなたにお伝えしたい方法です。

何千人もの女性を虜にした彼だからこそ言える、本物の
ノウハウを、あなたはただ、真似するだけでOKなんです。

簡単にできる方法だから、あなたも気づいたら、
女の子があなたに夢中になっていることでしょう。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

城咲仁のモテる男養成講座

やはり、実際に何千人もの女性と接してきて、
成功しているというのは、

本気で彼女が欲しい!と思っている人にとって、
かなり心強いですよね。

「仏教徒なのにクリスマスなんて・・・」
というのは、やっぱり建て前です。

「かわいい彼女と2人で手を握って、イルミネーションを楽しみたい!」

そう思っているなら、今すぐにでも、
このモテ法を知ってください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

城咲仁の『今からモテにいくぞ!』

出会ってすぐ連絡先を交換して、デートを楽しんで、
告白にOKをもらって、クリスマスデートができる、

なんてかなり理想ですよね。

でも、あと2か月ある今のタイミングだからこそ、
確実に叶うのです。


さらに、今なら補足の動画もついているので、
もう、既にかわいい彼女をゲットしたも同然です!

年齢やルックスに関係なく、誰でも無理なくできる、
とっておきのモテ法で、

あなたも今すぐ、彼女と過ごす、幸せな時間を手に入れましょう!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』

posted by moteruotoko at 20:18| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

女の子が付き合いたい、理想の男性像<第1位>は・・・

飲み会などで、どんな人がタイプ?という質問に、
女の子はよくこう答えますよね。


「優しい人!」

あなたも聞いたことがあるでしょう。

女性にとったアンケートでも、「優しい男性」は
常に上位に上がります。


ただ、俺も普通に優しいと思うけど、
優しいアピールってどうすればいい?

そう思ったことはありませんか。
⇒ 
『今からモテにいくぞ!』

とくに、合コンなどの飲み会をするお店だと、
カバンを持つ場面もなければ、
車道側を歩いてあげる場面もありません。


優しさをアピールするタイミングがないので、
アピールしたくても難しいと思います。

ですが、ご安心ください。


カバンを持ってあげなくても、車道側を歩かなくても、
女の子が「この人優しい♪」と感じる方法があります。


しかも、まだ狙いたい女の子がいない場合、
女の子全員にアピールできる方法です。

ちょっと欲張りでしょうか(笑)


ですが、一人だけを狙ってあからさまに優しくするよりも、
女の子に引かれずにアピールできるので、じつは効果的です。


さて、その方法とは、
女の子に対してではありません。
ここがポイントです。


お店にいる、「店員さんに気を使う」ということです。


例えば、店員さんがたくさんの飲み物を持ってきた時、
「ビールの方〜」と叫ぶのを、話に夢中になって
無視していた、そんなことがありますよね。


ですが、そこは自分が頼んだものでなくても
「どーも。ビールきたよ!」
と受け取ってあげる。

ただ、それだけです。

すると「あぁ、店員にも気を使える優しい人なんだな」、
と自然とあなたの好感度がグーンッとアップします。

じつは、女の子が求める優しい男性というのは、
「自分だけに優しい人」ではなくて、
「誰にでも、分け隔てなく優しい人」なんですね。


ただし、ただ単純に「優しい」だけでは、


この人優しいな、それだけの感想で終わってしまうでしょう。

じつは、その先のデートに続けるには、
もう『ひと押し』があると完璧です。


「この人優しいし、なんか気になる!」
女の子にそう思わせられたら、デートにも誘いやすいですよね。


そこで、そんな恋のチャンスを最大限に生かせる、
あるノウハウを、あなたにご紹介しましょう。


実は、このノウハウを使って、


女の子4人のアドレスを
楽々ゲットできた!とか、


デートの誘いに、高確率でOKが
貰えるようになったとか、


告白して、念願の彼女ができたとか、


色々な喜びの声が上がっています。


女の子からアドレスをあっさり聞き出す、
「たった5秒」のテクニックとは?

『今からモテにいくぞ!』

もちろん。

アドレスを聞き出すだけで、終わりではありません。


アドレスを聞けたら、1通目のメールは、どのタイミングで
どんな内容を送るのがベストだと思いますか?

これさえ知っていれば、デートに誘い出せる確率が
ぐっと高まります。


さらに、デートで彼女の気持ちを一気に掴むためには、
レストランのメニューの見方が“超重要”なんです。


ある角度でメニューを見ると、彼女との距離がググっと縮まります。

ご存じない方は、こちらをぜひ見ておいてください。
きっと今後の進展に、大きく関係してくると思います。

これらの、ノウハウをギュッと詰め込んだ、
<完全版>はこちら
⇒ 
モテる男養成講座


これだけの、ノウハウを実践すれば、

「今は彼女候補が全然いない」
というあなたでも。

12月のクリスマスの頃には、かわいい彼女を
ゲットしていることでしょう。

イルミネーションを観に行ったり、クリスマスケーキを一緒に食べるなど、
そんな、幸せなデートもできます。


クリスマスまであと2か月ある今なら、
まだ、十分間に合います!

まずは女の子のアドレスをゲットする!そこから始めましょう!
⇒ 
城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット
posted by moteruotoko at 23:09| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

モテ男に変身!動画無料公開

3000人以上の男が絶賛した
「女性を24時間操る事が出来る」
4つの無料動画動画を無料で公開中です!

http://123direct.info/tracking/af/1073422/c7fSGFxd/

恋愛初心者や女性の扱いが分からなくても
ブサイクやデブで自分に自信がなくても
確実に結果の出るテクニックを完全無料で公開中!
モテる男の恋愛テクニックには、ある法則があった!
posted by moteruotoko at 17:46| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

女を好き放題に操る動画無料公開

3000人以上の男が絶賛した
「女性を24時間操る事が出来る」
4つの無料動画を無料で公開中!
もてる男の恋愛法則最新情報

女性にモテたいし、
今好きな女性を自分に振り向かせたいけど、
どうしたらいいのかわからないあなたへ。

今だけ無料公開中です!
↓ ↓ ↓
完全無料公開!女性を四六時中操れる恋愛テクニック
posted by moteruotoko at 17:22| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

不細工でも女を落とせる動画無料公開

女性にモテなくてエロサイトを物色している男の為に
「女を落とす」本物動画を完全公開!

恋愛初心者、女性の扱いが分からないあなたへ・・・
書店にある恋愛本を買う前に・・・
ネットに溢れる高額恋愛教材を買う前に・・・

3000人以上の男が絶賛した
女性を24時間操る事が出来る
4つの無料動画動画を無料で手に入れて下さい。
↓↓↓
http://123direct.info/tracking/af/1073422/c7fSGFxd/
もてる男の恋愛法則
posted by moteruotoko at 23:23| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

無料公開!モテる男になる方法

3000人以上の男が絶賛した

「女性を24時間操る事が出来る」

4つの無料動画動画を無料で公開中!

あなたがモテないのは基礎が出ていないから。

その基礎を徹底的に学び、あっという間に

モテる男に生まれ変わる!
↓↓↓↓↓
http://123direct.info/tracking/af/1073422/c7fSGFxd/
無料公開!モテる男になる方法
posted by moteruotoko at 18:37| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

奴隷M女開発マニュアル

もしも自分のタイプの女性を自分専用の言いなり女に出来たら…?


これは誰しもが一度は望んだ事だと思います。


勿論、

タイプの子を自分に絶対服従させる事など、

心理学者や超能力者でも無い限りは難しいのが現実です。


しかし、コツさえ掴んでしまえば…

貴方が想像しているよりも遥かに簡単に

女性を言いなり女に豹変させる事が出来るのです。



このコツを掴む事で、貴方は


●飲み会で初対面の女性に対してスキンシップをしても嫌がられずむしろ好かれてしまう
●どんなに酷い言葉を女性に浴びせても女性に嫌われることはなくなり、むしろ女性が感じてしまう

●貴方の要求は喜んで聞き入れ、常軌を逸したプレイを受け入れる様な女性を作れる様になる

●女性が進んで服従したがり、言いなりにならざるを得ない状況を作れるようになる

などなど、

一般常識では到底考えられない様な要求を

女性が喜んで受け入れてくれるようになるのです


しかし、この様な事を実現させるには『コツ』といっても

「身に付けるのは難しいんでしょ?」

そう思うかもしれません。



しかし、これから貴方に教えるテクニックは

出会い→デート→ホテル

までの流れを完全収録していますので、

貴方は丸パクリするだけで大丈夫です。


テクニックを丸パクリするだけで、

≪自分専用の言いなり女=奴隷≫

を作る事が出来るのです。



但し、このテクニックの効能は

女性を言いなり女に豹変させるという非常に効能の強いものですから、

使い方には充分注意を払って下さい・・・



貴方の恋愛を幸せに導く事のみに使用できるのなら、

下記にアクセスしてテクニックを入手して下さい


絶対服従の『いいなり女』の作り方 奴隷M女開発マニュアル
posted by moteruotoko at 19:54| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

女性が寂しいときにあなたに連絡をしてしまう方法

早速ですが、女性が寂しいと思ったらつい誰かに連絡をしてしまうのですが、
これなんでか分かりますか?

勿論私も、ふと寂しくなった時誰かに連絡をしたくなります。



何故寂しくなった時に誰かに連絡をしたくなるのかと言うと、
自分がこれだけ寂しいということを理解して欲しいからです。
そして、一人じゃないよ。俺がいるよ。私がいるよ。
と言って欲しいからなのです。 


でも誰にでもこの言葉を言って欲しいと言う訳ではありません。


まず寂しくなった時女性は携帯電話の電話帳を
検索します。



「誰かいないかな〜」と思いながら
連絡する人を探します。






携帯のメモリーに入っている人で
目にとまるけど、ふと冷静になって考える瞬間があります。

それは一体何を考えているのかと言うと・・・・

「この人に連絡してもどうせ面白くないだろうな・・・」
「この人と喋っても・・・あんま意味なさそ〜」

という様にその人のメモリーページを飛ばし
、次のメモリーを探し出します。


そして、その中で、この人に連絡をしよ〜と
思う人物に連絡をするのです。



二手に分かれるのですが、これは一体何で判断をしているご存知ですか?



あなたは女性からの連絡は多い方ですか?
それとも少ない方ですか?

もし少ない方なら、女性が寂しくなった時
メモリーの中であなたの連絡先は目にとまるけど
一瞬考えてしまい他の男性を選択しているかも知れません。

あなたがこの原因を分からないといつまでも
女性からの連絡がないかも知れません。


特に彼氏のいる女性ならなおさらです。


でもあなたがこれをきちんと理解する事で
このような事が起こるのを回避できます。


女性が寂しくなった時迷わずあなたに連絡をしてくるようになります。



女性が彼氏に電話してしまう前に!
posted by moteruotoko at 17:34| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

インターネット雑誌「Men's Lovebook」創刊

あなたは彼らと同じ「悩み」を抱えていないだろうか?

このインターネット雑誌では、多くの男性が悩まれている「メール」「音信不通」「女性との接し方」について、女性からの本音やリアルな証言も交え、なるべく具体的な解決策を公開しています。

それぞれの恋愛状況に対応できるよう、「出会いを作るところから→知り合い→会話のきっかけの作り方→デート→付き合うまで」その順番どおりに必要な知識を解説しています。

本屋さんで読む内容とはかなりレベルも違い、ちょっと口では言えないような強力な内容も含まれますので間違いなくあなたの恋愛のお役に立てると思います。

詳しいことは本文中にも内容の紹介がございますので、1度確認されてみてください。


この順番でこうすれば、女性は恋に落ちます。好きになった女性を思いどうりに恋にオトす、男のための好きな子と付き合う恋愛の教科書「Men's Lovebook」

posted by moteruotoko at 03:07| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

コクるのが怖くなくなる、引きながら押しまくる告白成功術とは?

告白を1回断られたにもかかわらず、

・2週間後には「抱いてほしい」と言われた。
・1週間後には彼女の方から自然に落ちてきた。
・「無理」と言われた約1時間後には落としていた。

といった大逆転を彼が何回もおこしているのはなぜなのか?


その理由が全て明らかにされているのが

「コクるのが怖くなくなる、引きながら押しまくる告白成功術」

というマニュアルです。

女性を口説かず落とす、もの静かな男が極めたプチ腹黒恋愛術


もしあなたが女性に気を使う性格で

・静かな雰囲気
・おとなしい
・口数が少ない
・シャイ
・口下手
・内気

などにあてはまり、いつも女性に優しくするようにしてるし
話も聞くようにしている。

でもなぜか思うようにうまくモテない、、、、という悩みを
持ってるのであれば。


あなたと同じような思いを経験してきた、マニュアル作成者である
Masaさんのノウハウが参考になるはずです。

女性を口説かず落とす、もの静かな男が極めたプチ腹黒恋愛術


その他にも

・恋愛話や告白へスムーズに持ちこむための4つの方法
・告白のベストタイミングを見極める方法
・告白での致命的な失敗を防ぐ方法

など【告白に必要なことが全て書かれている】このマニュアル。

しかも値段はなんと無料!


ですが本来であれば1万円以上の価値があるマニュアルを特別に無料で公開
しているために、

このマニュアルの無料公開は3日間限定(10/24の23:59まで)
だそうなので、ぜひお早目にご入手ください。

女性を口説かず落とす、もの静かな男が極めたプチ腹黒恋愛術
posted by moteruotoko at 13:43| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

最新の恋愛科学と心理学が教える最強恋愛成就の法則

元NHKの有名女性キャスターがたった一度のその男性のある行為で恋に落ちてしまった!

その男のとった行動とは?

そしてその行為はわずか数秒(実際には2、3秒)の出来事だったのです

まるで魔法のようなその方法とは?

キスをしたとか抱き寄せたとか、そんなことではありません
場所を選ばずもっと自然にできる行為です

彼女はのちにその人と結婚しています


考えてみてください。
わずか2、3秒で気になるあの子の心が動かせたら……。
この彼の行動を現銀行OL(元キャバ嬢)の春子さん(源氏名)と現役女子大生の緑さんにも取材して確認してみました。

お二人の返事は

「すっごくよくわかる、それ!」(春子さん)
「ああ、私もむっちゃされたい! されたら絶対気になってくるかも」(緑さん)

最初に電話口ではそういっていました。
その後の取材はマニュアルに書いてあります。

男であれば、このたった2、3秒の行為を知るだけでも、値千金の価値があるのです。


さらに最新の恋愛科学が明らかにしていることは、

女性を口説く最も良い時期や時間が存在している

ということです。

そればかりではありません。


ある行為をすることで、それまで自分には気がなかった彼女がなぜか気になりだす
不思議な現象を誘発することができます。

あなたは不思議に思ったことはありませんか?

なぜ無数にたくさんいるはずの男女でありながら、こちらが好きだと向こうも好きだった、
という摩訶不思議な現象が起きるのか?

これらは心理学的実験においてじつは確かめられているのです。


このマニュアルは女性をまるでsexの対象としか見ていない数ある恋愛マニュアルとは
全く違うことがお分かりになります。


脳科学と心理学の裏づけのある最強恋愛成就のための珠玉の情報が満載です!!


さらに、禁断のアメリカでは法により禁止されたサブリミナル(識域下知覚)の正確なノウハウと
具体的な制作方法を示した非売品「サブリミナル」が人数限定特典として添付されています。

サブリミナルは自己実現や他者コントロールの強力なツールでありながら、この正確な
知識やノウハウはほとんど見られません。

カナダのテレビ局が行った実験も間違っており、日本のテレビ局が製作したあるドラマに
出てきたサブリミナルも正確さとは程遠いものです。

フランスにおいては、ミッテランはサブリミナルの実行によって大統領3選を果たしたと
いわれていることをご存知ですか?
それほど強力なツールでありながら、この理解は全く進んでいません。

マニュアルにはミッテランのこの方法も詳細に記述しました。

先着50名様にプレゼント!


元NHKの有名キャスターが一瞬にして恋に落ちた方法
posted by moteruotoko at 10:25| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする