好きな女性、タイプな女を口説き落とす方法!

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方

2014年10月29日

四捨五入したら50歳のオジサンが片っ端からキャバ嬢を口説く

キャバ嬢は働いているときに心理的なリミッターが働いています。


お客の前で変な行動をしないとか、初めて会った人がどんなに素敵でも
商売を忘れてはいけないとか…


更に特徴としては、お客がどんなエロい話をしても無視はできません。

キャバクラでは、お客は我が物顔でキャバ嬢を乱暴に扱います。

色恋に負けて、その気になります。

そういった特徴がある場所だからこそ、正しいコツをつかめば口説けるのがキャバクラです。

キャバ嬢のリミッターを解除させると、それこそ何でもありな状態に突入します。


だから、さっきご紹介したサイトにある写真のように、太客とキャバ嬢が
ラブラブの交際に発展します。

会話を学ぶとか、女性の心理を学ぶなんて遠回りなことを
するよりも、既に大成功している方法を利用した方が得策です。


なぜなら、既に真似をしている人が成功しているからです。


今まで、恋愛を成功させようと色々と努力をして、そして、
失敗をしてきたはずです。


そんな失敗をし続けてきた方でも成功しているのが、この
一撃法という方法です。



ほんの少しでもご興味があれば、まずはサイトにある
証拠写真おご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ 


キャバ嬢を惚れさせる一撃法◆恋愛プロデューサー出水聡が教える!キャバ嬢を口説いて惚れさせるためのプロのテクニック



保証もしっかりしているし、それに、質問もできるところなので
興味をもったら、まず問い合わせてみてもいいですね。



posted by moteruotoko at 21:08| キャバ嬢と仲良くなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狙ったキャバ嬢がたった2時間で自分の女に!

どんな男性でも、狙ったキャバ嬢を口説けるって知ってましたか?

分かっています、そんなのは迷信だと思っていますよね?


実は、お金もないブ男が狙ったモデルのキャバ嬢を口説いた証拠があります。

しかも、初対面であろうが、たった2時間もあれば
恋愛感情を抱かせています。


証拠写真が載っているサイトはこちらです↓


◆キャバ嬢を惚れさせる一撃法◆



実は、この男性は恋愛のプロとしては有名で、数年前の業界で
一番大きいASPの日本のトップ恋愛マスター・ベスト5にも選出
されている方です。



もちろん、テレビ・ラジオ・イベント等の出演も多数ある
業界では有名な方です。



ただ、彼が有名になったのは、商売で男性を色恋しているキャバ嬢を
生徒たちの前で片っ端から口説きまくったからです。


彼のセリフを、そのまま真似た男性たちが次々とキャバ嬢を即落とし
成功したという事例は後を絶ちません。



先ほど見せたサイトの真ん中くらいの動画があります。

キャバ嬢もただの女の子です。

特徴を理解すれば、だれでも口説けるんです。



たぶん、あなたも初対面のキャバ嬢とでも数時間後にキスが
出来ているはずです。


返金保障もついているので、そもそもリスクはありませんからね。



こちらのサイトにある写真を詳しくみて下さい↓


キャバ嬢を惚れさせる一撃法◆恋愛プロデューサー出水聡が教える!キャバ嬢を口説いて惚れさせるためのプロのテクニック
posted by moteruotoko at 21:05| キャバ嬢と仲良くなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

超有名キャバ嬢の手ブラ画像です

超有名店の店長が、
キャバ嬢を落とす秘技をコッソリ教えてくれました。

cabapedia(キャバペディア)〜狙ったキャバ嬢を1日で落とす方法〜

キャバクラ嫌いの男なんて、男じゃない。
あなたはそう思いませんか。

キャバクラに行くからには、キャバ嬢を抱きたい。
本音を言えば、誰もがこう思っています。

ではここで、キャバクラでよくある会話をご覧ください。

cabapedia(キャバペディア)〜狙ったキャバ嬢を1日で落とす方法〜


ランキング広告ドットコム
posted by moteruotoko at 16:10| キャバ嬢と仲良くなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

キャバ嬢をGETする♪キャバクラでモテルLOVEレッスン♪愛される男育成講座

顔にも自信がない、内面にも自信がなかった私がある一時期を境に人生が激変させることに成功したのです!あなたがこれを知れば、キャバクラ嬢どころかキャバクラ嬢だけでなく狙っている異性までをも落とすことが可能になると言って過言ではありません。まず一度商品をご覧下さい。

キャバ嬢をGETする♪キャバクラでモテルLOVEレッスン♪愛される男育成講座


ランキング広告ドットコム
posted by moteruotoko at 17:55| キャバ嬢と仲良くなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

これで十分 キャバ嬢の口説き方

キャバ嬢を普通に口説こうとしましても、まず無理です。

 みんな毎日、口説かれているので、口説かれなれているんですよね。

 ですから、キャバ嬢を口説くためには『口説き方』、『方法』が大事です。

 その『方法』を手に入れれば、あなたが独自にお金も時間もかけて習得するよりも、お金と時間をかけずに可愛い彼女を口説けます!

現役女子大生キャバ嬢の『えりか』が教えちゃいます!



これで十分 キャバ嬢の口説き方
タグ:キャバ嬢
posted by moteruotoko at 01:02| キャバ嬢と仲良くなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

キャバゲッチュ

■キャバゲッチュ■お金なし・ブサイクの普通の会社員がキャバ嬢を鬼のようにGETした方法

あなたの時間を5分だけいただけますか?
絶対に後悔はさせません。
しかしキャバクラやキャバ嬢を否定するような方はこれ以上読まないで下さい。
あなたの時間を無駄に使うだけですから・・・・・

詳しくはコチラ
posted by moteruotoko at 16:28| キャバ嬢と仲良くなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

キャバ嬢は口説くな!

自分が好かれていると思っている人がわりといるんですが・・・まぁ、確かに好かれているとおもいますよ。 うん、それはまず間違いないです。でも、もしアフターやプライベートデートをしたことが無ければ 言いにくいんですけど・・・それはもててるのではなくて・・・お客さんとして好かれてるんですよね。多分、それ以上の関係は難しいかと・・・ それであなたは一体いくら使ってますか?結構いっちゃってまうよね?本書はそんな、あなたに是非読んでいただきたいですね。あと、もうあきらめてる人にも。

キャバ嬢は口説くな

なんと・・・・・2800円!

キャバ代にも優しいお値段です。


ランキング広告ドットコム
タグ:キャバ嬢
posted by moteruotoko at 14:16| キャバ嬢と仲良くなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

クリスマスはインパクト勝負!

別に、12月24日、有馬記念でディープインパクトの1点勝負!
なんて、競馬の話じゃありませんよ(笑)

ご存知のように、誕生日とクリスマスにはキャバ嬢はたくさんのプレゼントをGETします。
あなたのお気に入りのキャバ嬢もです。

たくさんのお客様からプレゼントをいただきます。
中には高価なプレゼントもあります。

ブランド物のバッグとか、財布とか、時計・・・・etc・・・・

せっかくのあなたのプレゼントも、その山の中のひとつに過ぎないのです。

他の人が考えも付かないインパクトのある物をプレゼントしましょう。

どんなに高価なプレゼントも霞んでしまうようなインパクトのあるプレゼントです。

月の土地


火星の土地


これなら、かなりのインパクトがあります。
多分、これをプレゼントする人もいないと思います。

インパクトが強いほど、あなたは彼女の記憶に残ります。
posted by moteruotoko at 15:21| キャバ嬢と仲良くなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

キャバ嬢と仲良くなる究極の方法

キャバ嬢と仲良くなれる究極の方法!
それは・・・・・キャバクラに勤めることです!

あっ!ちょっと待って!行かないで!

いや、真面目な話ですが、実は私、フィリピンパブの店長経験があります。
「フィリピン人には興味が無い」という方、ちょっと聞いてくださいね。
確かに、フィリピンの女の子は周りに大勢いました。
でもね、店の女の子に手を出すわけないでしょ。

しかし、繁華街の同じビルには色々な店があるんですよ。
もちろん、日本人の女の子の店もあります。
同じビルです。毎日、顔を合わせます。
店が終わる時間も大体同じくらいです。
たまに、食事に行ったりもします。

「でも、さすがに水商売は・・・・」
はい、あなたの気持ちはとても良く分かります。

でもね、別に働かなくてもいいんですよ。

とりあえず、面接だけ受けてみてください。
店長と仲良くなってください。

ここ、ポイントです。「店長と仲良くなる」

もちろん、行きつけの店の店長と仲良くなる事が最終目的ですが、その前に練習しましょう。
面接を受けるメリットはたくさんあります。

店のシステムが分かる。店員の仕事内容が分かる。女の子の給与システムが分かる。

これだけで、店員、店長、女の子からの受けが良くなります。

だって、あなたのライバル達は、そんな事知らないんですから。
知ってるあなたは、ただの大勢のお客さんの中の一人から抜け出せます。
そうなると・・・・どうなるか?

分かりますよね(ニヤリ)


一歩抜け出したい方だけドウゾ!
【キャバクラ求人】幹部社員・ホールスタッフ・ボーイ・ウエイター募集



ランキング広告ドットコム
posted by moteruotoko at 14:32| キャバ嬢と仲良くなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

『最強!キャバ嬢攻略法』〜キャバ嬢をGETしまくれ!〜

あなたもNO1キャバ嬢をGET出来る!!全くモテない男がたった10日でキャバ嬢をGETした秘訣を教えます!誰でも、簡単に、しかもほとんどお金を掛けずにキャバ嬢をGET出来る、そんな夢のような現実の話。これを読んであなたも好きなキャバ嬢がいるキャバクラへ急いでください!!

『最強!キャバ嬢攻略法』〜キャバ嬢をGETしまくれ!〜


ランキング広告ドットコム
タグ:キャバ嬢
posted by moteruotoko at 00:19| キャバ嬢と仲良くなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

緊急!2週間限定!半額セール!

先日お伝えした「現役キャバ嬢が教えるキャバ嬢の落とし方」が、2週間限定で半額での販売です。
どうやら、販売者の百合草さんが、予想以上の好評のため、みなさんに還元したいそうです。

本当は、日本ハムファイターズのファンじゃないの????
優勝還元セールじゃないの?????

なんて、勘繰ったりもしますが、とにかく半額です。

どうせなら、安い方がいいよね!

還元価格!2週間のみ¥9800 現役キャバ嬢が教えるキャバ嬢の落とし方

ランキングもよろしくね

ランキング広告ドットコム
posted by moteruotoko at 21:03| キャバ嬢と仲良くなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

総勢3店舗15名の現役の子達の惹かれる男の意見をまとめちゃいました!

いままで、淡い夢を見ていったいいくらキャバに使いましたか?

気に入った子は落とせましたか?
モテるようになりましたか?

ブサイク、口下手、お金がない・・・
モテない理由はたくさんありますよね。

でも、大事なのはそんな事ではないのです。
男性の多くは、今述べた事が理由と思っているみたいですが、そんな事は二の次なんですよっ!

こんな事をいくら考えていても、モテルようになんかなりません。

では、どうすればモテるようになるのか・・・

そこで、キャバで現役で働いている私達がコッソリ教えちゃいます!!

現役キャバ嬢が貴方をモテる男に変身させてあげる

ランキングの応援も、お願いします。

ランキング広告ドットコム
posted by moteruotoko at 11:04| キャバ嬢と仲良くなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

3週間以内にキャバ嬢を落とす魔法のテクニック

元ホストの六本木キャバクラ店長がそっと教える
キャバ嬢の落とし方!

キャバ嬢も、お店の外では、さびしがりやの普通の女の子です。

でも、キャバクラという特殊な職業についているために、普通の女の子とは違う口説き方があるんです。

実のところ、キャバ嬢をGETすることは、それほど難しいことではありません。

3週間以内にキャバ嬢を落とす魔法のテクニック

「キャバ嬢を口説く」系のマニュアルは、よく見かけます。



でも、その多くが、キャバクラ業界の外にいる人の、経験系のもので、底が浅いのです。
中には、キャバ嬢本人が書いていたりして、「う〜ん」どうなのかな?と思うようなものもありますね。



私も、比較するために、いくつか購入しましたが、キャバクラで現役の店長のノウハウに
勝るものを見たことはありません。



彼は、毎日、何十人ものキャバ嬢をコントロールしているわけですから、究極のノウハウと
言っても過言ではないでしょう。

業界のことは業界人に聞くのが、一番効率がよいのです。(当たり前ですね)


このノウハウを知った人たちは、みんな喜んでいます。

このマニュアルは、あなたをダントツにキャバ嬢にモテル男にすることでしょう。

3週間以内にキャバ嬢を落とす魔法のテクニック

ランキングもよろしくお願いします。

ランキング広告ドットコム
posted by moteruotoko at 16:01| キャバ嬢と仲良くなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

キャバ嬢をおとす&もてもてになれる!スーパーテクニック大全集

当ノウハウは、実体験に基づいたもてる男に変身するノウハウであり、特にキャバクラを実践場にしておりますが、キャバクラはもちろんのこと、それ以外のシチュエーションでも通用する方法となっております。このノウハウを活用することにより、キャバクラで無駄なお金を落としている方や、普段の生活環境でもてない男性を救済出来るものと考えております。





キャバ嬢を根こそぎゲットならこちらから


ランキングにご協力ください。

ランキング広告ドットコム


posted by moteruotoko at 17:00| キャバ嬢と仲良くなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

キャバ嬢があなたを男にする!

キャバ嬢50人にインタビュー!
「どんな男性でも好きな女性から誘われてしまうノウハウ」

●第一印象でチェックするところはどこですか?

●過去にあなたが好きになったタイプとは!?

●今までお付き合いした男性に対して、重要視したポイントは何!?

●あなたが受け入れられないタイプの方とは!?

●あなたが考えるモテる人とモテない人の違いとは?

●やさしくてもてる男性と、やさしいけど単なるいい人止まりの男性の差とは?

●男友達でとまってしまう人と、彼氏にしたい(した)人の違いとは!?

●自分がこの人いいなぁと思った時、その人に対してどんな脈ありサインを出しますか?

●話しやすい会話の内容とは!?また、話しにくい会話の内容とは!?

●どういう流れでデート(ランチ、ディナー、飲み)の誘いにのりますか?

以上がキャバ嬢に対しての質問です。
この答、知りたいですか?

答は↓↓↓
キャバ嬢があなたを男にする!

ランキングに参加しています。「ポチ」っと、お願いします。

ランキング広告ドットコム

posted by moteruotoko at 16:44| キャバ嬢と仲良くなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

顔の良し悪しなんて関係なし!元NO1キャバクラ嬢が語る生の声!キャバクラ嬢・ホステスを落とす魔法のテクニック





私に5分だけで結構です。

たった 5分だけでいいので、時間を下さい。

今、情報を御覧のあなたの人生に画期的な変貌が訪れます。

口頭、文章では表現しきれません。

実践があなたを魅惑の人生に誘導してくれます。

「何が変わった?」

ただ書いてある通りにしただけなのに…

など嬉しい悲鳴に包まれることは目に見えています。


どんなに女性経験がない人でも、簡単にキャバクラ嬢を落とせる方法を伝授します。


顔の良し悪しなんて関係なし!元NO1キャバクラ嬢が語る生の声!キャバクラ嬢・ホステスを落とす魔法のテクニック
posted by moteruotoko at 17:40| キャバ嬢と仲良くなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

あなたもキャバ嬢が口説き落とせる!秘伝のキャバクラ攻略法【完全版】




キャバクラ通ってますか?口説いてますか?もててますか?ゲットしてますか?
キャバクラでキャバ嬢を口説き落とすためのノウハウは何か?

ルックスとお金?  いいえ違います。

違いはあるノウハウを持っているか持っていないかの違いです。

平均的な男だと思っているあなたにもキャバクラで実践できるキャバ嬢を口説き落とすノウハウです。

しかも最短でキャバ嬢を落とすノウハウをあなたにだけこっそり教えます。


あなたもキャバ嬢が口説き落とせる!秘伝のキャバクラ攻略法【完全版】
posted by moteruotoko at 00:22| キャバ嬢と仲良くなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現役キャバ嬢がコーチング♪必要以上にお金をかけずにキャバクラでモテるモテキャバ術!




実は、キャバでモテる男には、2通りのパターンが存在するのです。
大切なお客様と大切な男性・・・・・・

自分よりあきらかに冴えないアイツがキャバクラではなぜかモテ男に。
金があるわけでも、ルックスがいいわけでもないのに、なぜかモテる男。
あなたの周りにもそんなヤツ居ないですか?
この男たちは、知ってか、知らずか、必ずといってもいいほど、
このコツを活用しているのです。


現役キャバ嬢がコーチング♪必要以上にお金をかけずにキャバクラでモテるモテキャバ術!
posted by moteruotoko at 00:20| キャバ嬢と仲良くなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャバ嬢愛花の”キャバ嬢を彼女にする魔法の恋愛マニュアル”




さて、このマニュアルは、キャバクラ嬢の私が書いた「女の子にモテる男性」になる為のマニュアルです。

職業柄、大勢の男性を見て、接していますが、女性を上手に口説くのにはある一定のルールとテクニックが必要なのです・・・

誘い方ひとつで女性がその男性についていくかどうか判断すると言っても過言ではありません。
でも、実は、それは誰にでも出来る簡単な事だったりするのです!


キャバ嬢愛花の”キャバ嬢を彼女にする魔法の恋愛マニュアル”
posted by moteruotoko at 00:17| キャバ嬢と仲良くなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すぐに試せる!少ない投資でNo.1ホステスをモノにする方法




この方法は、ただ彼女を落とすという単純なものではありません。
貴方に対して全く関心の無かった彼女が、次第に貴方に気持ちを寄せてくるプロセスを存分に 楽しんで頂ける事請け合いです。


すぐに試せる!少ない投資でNo.1ホステスをモノにする方法
posted by moteruotoko at 00:14| キャバ嬢と仲良くなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする