好きな女性、タイプな女を口説き落とす方法!

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方

2015年10月27日

雑誌の「モテ特集」を思わず見てしまう人に伝えたい!

もうすぐクリスマス。

できれば可愛い彼女と熱い夜を過ごしたい。

もし、あなたがそんなことばかり考えてしまうなら、
今日はぜひ知ってほしい真実があります。


あなたが雑誌の「モテ特集」に思わず目が止まるタイプなら。

今日は特に必見です。


『今からモテにいくぞ!』


世の中に、色々なモテ方法というのは存在しますが、その著者って
どんな人だと思いますか?

「実際、自分もブサメンでモテなかったんでしょ?」

と思っているあなた。


その著者の顔を見たこと、ありますか?

本当にブサメンでしたか?


意外と盲点なのですが、「不細工でもモテる」というノウハウの
著者がイケメンだったりします。

世の中、結局、顔なんでしょ、という諦めすら感じてしまいます。


そこで、どうせなら、もっと抜けて有名なモテメンから
ノウハウを教えてもらうって、おもしろそうじゃないですか?


モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』


このモテ法を教えてくれる講師の名は、

城咲仁。


実は、かつてナンバー1ホストとしてマスコミに騒がれ、
今はタレントとして活躍中の方です。

「いやいやいやいや・・・。それって究極にモテる側の人じゃ?」

と思われたなら。良い反応です!


その通り。

城咲仁さんは、むしろモテる側の人間です。


ですが、重要なのは「モテる側」の人間が集まっている
ホスト業界でナンバー1だった、ということ。

つまり、顔が良いのは当たり前。

そこからどう差をつけていくか、というところがポイントです。

だからこそ、ほんとうの意味で周りに差をつけるモテる方法を
知っている人なのです。


城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』


でも、ちょっと考えてみてください。

そんなにすごい人種の中でモテるということは、かなり
難しいことをしていると思いませんか?

モテるテクニックって、素人では真似できない感じだと
思いませんか?


実は、これ、全くのデタラメなんです。

城咲さんのスゴイところは、スゴイことをしないで
モテる、ということなんです。

本当に誰でもできるような、簡単なことなんですが
意外と盲点、ということが多いのです。


例えば、女の子の連絡先を聞き出すテクニック。

どんなトークなのかな、と思っていたら、たった5秒の
ある動作がポイントだったり。

それだけで、女の子がNOと言えなくなるんです、本当に。


モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット


もう一つ、城咲さんのノウハウのいいなと思ったところは、
各段階でノウハウが分かれている点です。

例えば、女友達はいるけど、恋人になれないという人も
いるでしょう。

出会いがないという人も。

デートしても次につながらないという人も。


それぞれの段階に合わせてノウハウを作っています。

だから、あなたに合った段階からスタートできるんです。


さらに、今なら期間限定の追加ノウハウをプレゼント中です。

それぞれの段階で、プラス1のテクニックを城咲さんが実際に
動画で解説をしているので、見てすぐ分かります。


本編の動画もかなり見応えがありますが、今回プレゼントで
ご用意している動画も、特に必見です。

このプレゼントは【11/2(月)19時】までです。

限定ノウハウなので、この機会にぜひ!

★出会いをもっと増やしたいあなたはこちら。
  (今モテ1弾あなたのアフィリリンク)

★友達から恋人候補になりたい、デートに繋げたい、
 というあなたはこちら。
  (今モテ2弾あなたのアフィリリンク)

★デートを成功させたい、好きな子を落としたい、
 というあなたはこちら。
  (今モテ3弾あなたのアフィリリンク)


★出会いから彼女ができるまで、トータルで知りたい
 というあなたはこちら。



城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット
posted by moteruotoko at 20:32| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする