好きな女性、タイプな女を口説き落とす方法!

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方

2015年05月13日

LINEでモテる基本ルール3つ

【 楽しいLINEの基本ルールはこの3つ 】

◆ スルー・ブロックをさせない

◆ 必ずレスさせる

◆ 自分の好感度を上げ、相手との距離を縮める

ものすごく当たり前のことだけど、この3つが常にクリアなら、い
つも、そしてずーっと、何の問題もなくLINEトークが継続する
はずですね。

でもどうやって――? を、具体的にぜ〜んぶ教えてくれるのが

    ≪ 激 モ テ LINE 術 ≫

例えば、トークのやり取りを始めてまだ間もない時期のスルーやブ
ロックなら、原因はひとつしか考えられません。まず間違いなく
“アレ”です。

やり取りを始めてわりと時間が経ってからのスルーや、やけにレス
が返ってくるのが遅く、どうも消滅しそうな気がするなんて場合は、
テクニック不足が原因かも。

“アレ”とは何か。レスを返させるテクニックとはどんなものか。

そういうことぜ〜んぶ教えてくれるのがコレ!!!!!!!!!!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・.――――――――――― † ―――――――――――.・

       LINEでやり取りするだけ!
  
      ≪ 激 モ テ LINE 術 ≫

      最短5日でデート楽勝な関係を作る!


激モテLINE術<発売記念スペシャル特典付き>

・.――――――――――― †―――――――――――.・


【 嫌われる行為、好かれるトーク 】

テクニック不足でレスが返って来ない、あるいは遅いというのは、
まだ全然大丈夫。全然挽回可能。だけどもし嫌われちゃってたら
アウト!

案外気づかずにやっちゃってることが、女の子に迷惑! って思
われてるかもしれません。例えば、女の子が全然想定してない時
間にメッセージ送っちゃってるとか。

――ええっ、この時間は困る! ひょっとしてこれにレスしたら、
毎日この時間に送られて来るようになっちゃうのかな――!? 

女の子がそう思っちゃったら、もうレスしてはくれませんよね。

じゃあこの質問はアウト? それともセーフ?

――会社終わったし、家帰る途中でDVD借りていこうと思うんだ
けど、オススメは何――?

さあ、どう思いますか? どういうことをやっちゃうと嫌われるの
か、逆にどういうトークだと好感持たれるのか――、

それはキッチリ押えておかないと! だから――、

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・.――――――――――― † ―――――――――――.・

       LINEでやり取りするだけ!
  
      ≪ 激 モ テ LINE 術 ≫

      最短5日でデート楽勝な関係を作る

激モテLINE術<発売記念スペシャル特典付き>
・.――――――――――― †―――――――――――.・


【 既読なのにレスが来ない……。どうしたら……? 】

女の子からレスが来ない……。

ヤキモキし、やがてイライラ、そして――嫌われたかな――? と
ドキドキ。相手の気持ちが知りたくてもう一度メッセージ送ってみ
る。やっぱりレス来ない……。

悩んで、考えて考えて、こういうメッセージ思いついた!

『レスないけど大丈夫? まさか具合悪いとか……、なんていろ
いろ心配しちゃったりしてます。大丈夫なときでいいからレス下さ
い。待ってます』

これってあなたはどう思います? 送っていい……?

これは……、

キモイ! キモ過ぎるからやっちゃダメなやつです!

じゃあレスが来ないとき、どういうメッセージを送るべきなのか。

正解はコチラ! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


・.――――――――――― † ―――――――――――.・

       LINEでやり取りするだけ!
  
      ≪ 激 モ テ LINE 術 ≫

      最短5日でデート楽勝な関係を作る!

             


激モテLINE術<発売記念スペシャル特典付き>
posted by moteruotoko at 20:46| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする