好きな女性、タイプな女を口説き落とす方法!

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方

2016年12月16日

今すぐ彼女が欲しい男性に朗報です。

今、あなたは彼氏がいないフリーの女性の心理状況が
どうなっているか、ご存知ですか?


周りの彼氏がいる女の子は、
クリスマスに彼氏と旅行にいくんだ〜!とか、
彼氏へのクリスマスプレゼント何にしよ〜とか、
クリスマスには手料理作ろうかな!とか。

クリスマス気分で盛り上がってます。


そんな話を友だちから聞かされて、
どうせ私は彼氏いないし・・・といじける半分。

やっぱり彼氏がいたらな・・・

今すぐ彼氏が欲しい〜!

という気持ち半分。


特にそろそろ結婚したいな、と思っている女性なら、
あぁ今年も彼氏がいない。

何処かにいい人いればな・・・
と思っているそうです。


なので、今こそ女性にアプローチするのは、
かなり成功率が高いタイミング
と言われています。


実際に、冬はカップルになる人がグンッと増える時期
というデータもあるそうです。


そこでもし、あなたも彼女が欲しいと思われているなら、
ぜひ女の子が「良いですよ!」とアドレスを教えてくれる方法で、
今すぐアプローチしてみませんか?

あなたは、たった5秒のコツを実践するだけです。


じつは、あの有名な歌舞伎町で5年間ものあいだ、
NO.1ホストとして君臨した本物のカリスマが。

こっそり公開しているモテ法があるそうです。

---------------------------------------------
・当時の年収は1億円以上とも言われる
・1000人以上の女性を虜にしてきた実績
・カリスマホストとして各メディアでも注目された
---------------------------------------------

など、数々の実績を持ち、
今では人の心をギュッと惹きつけるノウハウを生かして、
タレント活動をされています。

その人とはいったい誰なのか?詳しくはこちら

モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』


30代以上なら、きっとあなたもご存知のことでしょう。

このノウハウのすごいところは、監修をしている人物
だけではありません。


じつは、女の子と話すことがもうすでに苦手・・・
というような、モテない男でも。


一ヶ月以内に5人の女性と連絡先を交換して、
いっきにモテるようになった。

という再現性です。


それはそうですよね。


現実的に考えると、普通の男が一生で付き合える女性の数は、
10人にも満たないと思います。

学生の時からずっと付き合って結婚、という人なら、
たった1人です。


でも、この方が虜にしてきた女性は、1,000人以上。

それほどの女性を虜にすることは、ただイケメンと言うだけでは、
絶対にできません。

もちろん戦略があってのことです。

“戦略”を考えて、普通の男にはないたくさんの女性を
虜にした“経験”があるからこそ、

年収1億以上という“結果”を出せたのです。


それらの戦略と経験からくるノウハウをすべて
手に入れることができれば。

たとえ今までモテたことがない男性でも、女の子を夢中にさせる
“結果”を出すことはカンタン。


ですよね。


今回、その内容を少し紹介した映像が公開されています。

----------------------------------------
・服装や体型を変えるのではなく、内面からモテたい
・気になっている女性との距離を縮めたい
・合コンで他の男よりモテたい
・幸せになりたい
----------------------------------------

などの想いがある方は
ぜひ、一度ビデオを見ると良いと思います。

女の子に「モテる」のは特別なイケメンだけじゃない
ということが納得できます。

それどころか、好きになった女の子に好きになってもらうための
方法がわかるので、すぐに実践できます。


知っているだけで、女の子からの好感触を
どんどんもらえるようになることでしょう。

見逃さないようにして下さい。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット

しかも、今だけ。

<クリスマス直前の集中講義>

城咲さん本人から直接、とっておきのノウハウを
「シークレット映像」で公開中です。

知っていれば、すぐに女の子の心をガツン!と掴めるノウハウなので、
クリスマスまでにドンドン良い雰囲気になれるでしょう。

ただし、

12月19日(月)19時まで。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳しい内容はこちらを今すぐご確認下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット

もし彼女がいれば、幸せな気分になるのはクリスマスなどの
イベントのときだけではありません。

風邪をひいてしまったときも、看病してくれる人ができます。

だれかに心配されたり、優しい言葉をかけてもらえることって
やはり幸せなことだと思います。

来年はかわいい彼女と幸せな1年を送ることができるでしょう。

ぜひこの機会に、あなたも確実に彼女をゲットしませんか?


posted by moteruotoko at 21:18| 彼女を作る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

女性にせがまれるフェロモン男になる方法

あなたが本来持っているオスの力を引き出し、
オスのフェロモンで女をメロメロにしたいと思いませんか?

マッスルペニスになった方法

私たちの人生は、

・三分の一は寝て
・もう三分の一は仕事をしています


では、私たち男性にとって性欲、特に“勃起”とは、
私たちの人生においてどのくらいの割合を
占めるものなのでしょうか?


「もしも、あなたのペ●スが勃起しなかったら?」

どんな人生になるでしょうか?


・女を抱けない人生
・変態的なセックスを求める人生
・女にバカにされる人生
・仕事にもプライベートにも活力のない人生


こんな人生が待っているのでしょうか?


今度は逆にマッスルペ●スな人生では
どうでしょうか?


あなたも10代の頃を思い出してみてください…


・毎日欠かさず朝勃ち
・女を見れば勃起
・想像するだけで勃起
・セ◯クスは一度に三発なんてザラ
・毎日5回はオナニー


こんな感じではなかったでしょうか?


そして、最硬度に勃起したペ●スの感度と言ったら…

筆舌に尽くしがたいほどの快感
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
だったはずです。


この硬さが実は、カギです。


女性のアンケートなど、
あなたも見たことがあると思いますが


女性が男性器に求めるのは、
大きさよりも硬さです。


これは色々なアンケートを見てきましたが、
女性が求める第1位は硬さです。


次に持久力など。しかしこの持久力も、
アソコがギンギンに勃起すると持久力も
自然と上がります。


しかし、どうでしょう。
最近は20代30代でも勃起力に悩む人が
増えています。。


元気がないペ●スは感度も低く、
昔は多少“中折れ”してもピストンして
いれば復活したのに、
現在は復活どころかしぼんでいく一方…


当然、チャンスを逃すことになりますし、
女性にも苦い思いをさせてしまうことになります。。


さらに、、
そのままでは性欲だけで無く、
ペ◯スのサイズまで萎縮していきます。


・最近、モチベーションがない
・バイタリティーが落ちたかも


というのであれば、マッスルペ●スになる
ことで『テストステロン』値が上昇し、
やる気や活力がみなぎってきます。


男性ホルモンのテストステロンが上がれば、
あなたの【オスの魅力】も上がります。


今まで自信が持てなかったことや、
そのせいで行動できなかったことに
ガンガンチャレンジしていけるのです。


自信を持って女性にアプローチ
出来るようになるだけでなく
女性からせがまれる様になります。


あなたがやることは、

“ある水”を飲むだけです。


運動や食事制限など、面倒なことは
やらなくても大丈夫です。



少しでも気になった方は、以下より
無料講座に申し込んで見て下さい。


【ガッチガチ!ギンギンで女にせがまれる!】

あなたが本来持っているオスの力を引き出し、
オスのフェロモンで女をメロメロにしたいと思いませんか?


ED・中折れ・勃起不全を忘れるほどのマッスルペニスになった方法
posted by moteruotoko at 18:54| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月31日

「え〜!そんな理由?」連絡先を交換しない女の子の意外な本音とは?

なぜ、合コンや飲み会に行っても、
“いい出会い”に繋がらないのか?

「え〜!!!そんな理由!?」

と多くの男性が驚いた、女の子が明かした本音とは?


「今年こそ、クリスマスまでにゼッタイ彼女が欲しい!」

もし今そう思っているなら、
この話はきっと役に立つことでしょう。

今すぐ全貌を知りたい方はこちら

モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット

飲み会や合コンのお誘いは、絶好の出会いのチャンス!!

ですよね。


ですが、終わってみると、

「また、いい出会いがなかった・・・」

そう思ったことはありませんか?


女の子の連絡先もゲットできず、
ただ参加費を払っただけ。


女の子に気を使ってクタクタだし、
これなら、仲の良い友人と飲みに行ったほうが、
よっぽど楽しかったんじゃないか、、、

なんて思うことも。


ただ、そう思っているのは男だけ・・・
じゃないようなんです。

というのも女の子だって、合コンに来るくらいだから、
やっぱり出会いを求めてるんですね。

そのために、服を選んだり、お化粧したり、
準備してきているんです。

なのに、なんで連絡先を教えなかったのか?
ということを聞いてみると、

びっくりするような答えが帰ってきました。

その答えは・・・

「男性に聞かれなかったから。」

この人いいな、と思う人がいても、
がっついているな、と思われたくないから自分から聞けない。
という女の子もいました。

女の子から積極的に、というのは女子が強くなったと言われる現代でも、
案外難しいことのようです。


なので、合コンや飲み会で“いい出会い”を
掴みたいなら、

一つあなたに提案があります。

いいなと思う女の子がいたら、その場ですぐに
連絡先を聞いてみませんか?

じつは、女の子もソワソワと待っているかもしれません。

ただし!

周りの人に茶化されるのも嫌だし、
その場の雰囲気もあるし、
もし、断られたりしたら・・・

もし、あなたがそんな不安をお持ちなら。

いい方法があります。

たった1秒でできる、簡単なコツです。

実はこのコツを知っていると、サクッと
連絡先を交換できるだけでなく、

女の子が「あ、良いですよ〜♪」とご機嫌で
100%メル友になってくれる、嬉しい方法です。

もちろん、難しいトーク術とか、心理術は使いません。

だから、会話が苦手でも簡単に実践できます。

モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット

そんな都合のいい方法なんてほんとにあるの〜?
と思うかもしれません。

でも本当なんです。

なぜなら、このテクニックを公開している人がスゴイんです!

業界トップの歌舞伎町で5年連続ナンバーワンという実績を持つ
カリスマと呼ばれた元ホスト、

【城咲仁さん】です。

数千人の女性を虜にした城咲さんのノウハウだから、
すでに実証済み。

しかも、誰にでも実践できて、再現性が高いと評判です。

初対面の女の子の心をガツンとワシ掴みする、
とっておきのノウハウとは?

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット

クリスマスまでにはいい出会いをモノにして、
彼女をゲットしたい!

クリスマスは彼女とイルミネーションを見に行ったり、
ディナーをゆっくり楽しみたい。

そんな楽しい思い出をつくりたいなら、
今から動いておいて損はありません。

あなたも自慢の彼女を今すぐゲットしませんか?


posted by moteruotoko at 21:10| 合コン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

口ベタでも大丈夫!デートで女の子を100%満足させるには?

女の子と喋るのが苦手で、デートはなんだか上手くいかない。

あなたはそんな悩みを持っていませんか?

実は、どんなに口ベタな男性でも女の子が大満足する
デートにすることはカンタンです。

大好きなあの子に1回のデートで「あ、この人いいな」
と思われてしまう、

彼女の心をギュッと掴む驚きの方法とは?

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』


なぜ、

1回デートしただけで女の子はフェードアウトしてしまうのか?


話がつまらなかったから・・・

会話が盛り上がらなかったから・・・

面白い話ができなかったから・・・


そんな理由だと思っていませんか?


実はここが、ほとんどの男性が勘違いしてしまっているのですが、

女性が期待するデートに、これらの要素は関係ありません。


なぜなら、女の子にデートで

男性にされて嬉しかったこと、
言われて嬉しかったこと、
思わず好きになってしまったこと、

を聞いてみるとすぐに分かります。

それはデート中の面白いトークの内容ではありませんでした。

さり気ない気遣いや、仕草、ほんの一言 という場合がほとんどです。


つまり、そんな【一発】があれば、例え面白い話をしなくても

会話は盛り上がるし、女の子は

「この人といると楽しい!」

そう思ってくれるということです。


なので、デートを成功させるためにあなたがまずやるべきこと。

それは、トーク術を磨くことではありません。

もっとカンタンです。


「女の子がデートで期待していることを理解して、

 それに応えること。」

ただこれだけです。


そうは言っても・・・

「だから実際どうすればいいのかが、
 わからないんだよ!」

と思われることでしょう。


そこで、いままで数千人の女性を虜にした、本物のカリスマの、
本物のデートテクニックを詳しくご紹介します。

それはこんな内容です。

・女の子のテンションがどんどん上がる!必勝デートプラン

・一緒に歩いただけで「この人ステキ!」と思われる方法

・レストランのメニュー選びだけで、一気に女の子との距離を縮める

・女の子に「どっちが似合う?」と聞かれたときのベストな答え方

・定番の映画デートでもう迷わない映画の選び方

・ボディタッチはするべきか、しないべきか?

・2回目デートのタイミングと誘い方

・告白の成功率が上がる タイミングと場所とは?

・デートのシチュエーション別 成功のポイント

・女の子がウザいと感じる押し方、心が揺れる押し方

などなど。

これらはほんの一部です。

まだまだ他にもある、驚きのテクニックであなたもすぐに
女の子の気持ちをグッと掴むことができるでしょう。

デート必勝法の続きを読む

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』

デート中のシチュエーションごとに、女の子の気持ちがどう動くのか、
どうすれば、楽しいデートになるのか、

手に取るようにわかるようになります。


すると、たとえ女の子との会話が苦手でも、
女の子が十分満足するデートができるのです。


これからのあなたは、

「何か喋らないと!」

「場を盛り上げないと!」

とリキむ必要もなくなるので、

あなた自身もリラックスしてデートを
楽しめるようになるでしょう。


緊張するだけのデートより、女の子と一緒の時間を心から楽しめる、
そんなデートの方が成功しやすいのは当然ですよね。

もう肝心のデートに失敗して、大好きな女の子と付き合えない。
そんな最悪の状況もラクラク避けられます。


今度こそ、かわいい彼女をゲットできるのです!


自慢の彼女と旅行に出かけたり、手料理を作ってもらったり、
夏には海や花火大会に行ったり。

このチャンスにぜひ、彼女との幸せな時間を手に入れましょう!
⇒(あなたのアフィリリンク)

しかも、これはここだけの
特別なお知らせですが・・・


このリンクからご注文されると、さらに追加で

どんな女の子も喜ぶ、『必殺の褒め言葉』がわかる、
特典動画も手に入れて頂けます。

女の子はあなたの言葉に満面の笑顔で喜んでくれるでしょう。


ただし、【 6/1(水)19時まで 】 
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
の期間限定。

まもなく終了です。

ココでしか手に入らない貴重な内容です。
ぜひ、お早目にご確認ください。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット

posted by moteruotoko at 21:37| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

クリスマスが来るのに彼女がいない!そんなあなたへ

「もうすぐクリスマスか〜、今年のクリスマスも残業かな?
 まあ、彼女もいないし、クリスチャンでもないから、いいか」


もしかすると、あなたもそう考えているかもしれません。

本当に独りが大好きで、彼女なんて一生いらない、
仕事さえできればいい、

と思うのであれば良いのですが、


ぶっちゃけ本音を言うと、あなたが普通の男性なら、

「みんな幸せそうにしやがって!俺だってかわいい彼女が欲しい!
 幸せなデートを彼女としたい!」

そう思っていることでしょう。


そこで今回、カンタンに彼女を作る方法を1つご紹介します。

今すぐ全貌を知りたいならこちら

モテる男養成講座


先日テレビに出ていたタレントさんは、
狙った女性を落とすのに、
半年から1年かける、
と言っていました。


確かに普通の男性なら、それくらい時間をかけると、
じっくりと2人の関係性を作っていけるので、
成功しやすくなるでしょう。


女の子も、ぜんぜん知らない人と付き合うより、
よく分かってくれる、安心できる人と
「付き合いたい」そう思うからです。


ですが、「え〜!!そんなに待てないよ!」と思いませんか?


理想としては、いいな〜と思う女の子と1か月後には、
2人きりでデートや食事を楽しむ。

そんな関係になりたいです。


なので、「ある人」いわく、
気になる女の子がいたら、ガンガン押す方が
早く、いい関係になりやすいそうです。


じわじわ仲良くなる、というのもひとつの方法ですが、
実はリスクが大きいという点があります。


なぜなら、他の男に持っていかれるからです。

時間をかければ、かけただけ、誰かに持っていかれる
リスクも高くなります。


『鉄は熱いうちに打て』とよくいいますが、
恋愛も同じなんですね。

出会って、相手が興味を持ってくれているうちに、恋人まで
もっていけたほうが、リスクは少ないですよね。


ただ、1つだけ注意してください。

急げ急げと、押し押しの度合いが強すぎると、女の子から
「何この人、ウザい!」と思われるかもしれません。

せっかく、いいな〜と思う女の子に出会ったのに、
嫌われるなんて、絶対に避けたいですよね。


ではどうしたら、女の子からウザい!と思われずに、
積極的にアピールすることができるのか?


その方法を知りたいなら、先ほど紹介した「ある人」
のノウハウがとても役に立ちます。

「ある人」とは、

数千人以上の女性を虜にしてきた本物のカリスマ、

【城咲 仁】さんです。


城咲さんは、あの歌舞伎町で5年もNO.1ホストとして君臨した、
かなりスゴイ実績の持ち主です。

その実績を裏付ける城咲さん独自のモテるノウハウは、
目からうろこの驚くものばかり。


普通の男性でも、1か月以内、もしくは1か月もかけなくても、
女の子との距離をグングン縮められるので、

カンタンに、しかもすぐに彼女が欲しい!という願望を
最速で叶えられます。


とくに連絡先交換のコツは必見!

たった1秒で女の子から「あ、いいですよ♪」とカンタンに
連絡先を交換してもらえます。


城咲仁のモテる男養成講座


ただし、この方法はあなたにおススメできないかもしれません。

本当にモテてしまうので、このノウハウを使って女の子を騙そうとか、
遊んで捨ててやろうと思う方には知られたくない内容です。


真剣に、気になる女の子との距離をグッと縮めたい!
かわいい彼女が今すぐ欲しい!

そう思っている方にだけ、ぜひ実践していただきたいと思います。


クリスマスに可愛い彼女があなただけを見ている。
そんな最高のクリスマスを迎える。

その方法は今すぐこちら

城咲仁の『今からモテにいくぞ!』完全セット

さらに、今だけ限定!!

<緊急開催!クリスマス直前の集中講義>

城咲さんご本人から直接、とっておきのノウハウを
「シークレット映像」で公開中です。

クリスマスまでに気になる女の子との距離をグッと縮めたい
そう思っているなら、すぐに役立つノウハウです。

ただし、
11月18日(水)19時まで。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まもなく終了です。

受け取り方法を、ぜひお早目にご確認ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


ラベル:彼女
posted by moteruotoko at 22:15| 彼女を作る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

雑誌の「モテ特集」を思わず見てしまう人に伝えたい!

もうすぐクリスマス。

できれば可愛い彼女と熱い夜を過ごしたい。

もし、あなたがそんなことばかり考えてしまうなら、
今日はぜひ知ってほしい真実があります。


あなたが雑誌の「モテ特集」に思わず目が止まるタイプなら。

今日は特に必見です。


『今からモテにいくぞ!』


世の中に、色々なモテ方法というのは存在しますが、その著者って
どんな人だと思いますか?

「実際、自分もブサメンでモテなかったんでしょ?」

と思っているあなた。


その著者の顔を見たこと、ありますか?

本当にブサメンでしたか?


意外と盲点なのですが、「不細工でもモテる」というノウハウの
著者がイケメンだったりします。

世の中、結局、顔なんでしょ、という諦めすら感じてしまいます。


そこで、どうせなら、もっと抜けて有名なモテメンから
ノウハウを教えてもらうって、おもしろそうじゃないですか?


モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』


このモテ法を教えてくれる講師の名は、

城咲仁。


実は、かつてナンバー1ホストとしてマスコミに騒がれ、
今はタレントとして活躍中の方です。

「いやいやいやいや・・・。それって究極にモテる側の人じゃ?」

と思われたなら。良い反応です!


その通り。

城咲仁さんは、むしろモテる側の人間です。


ですが、重要なのは「モテる側」の人間が集まっている
ホスト業界でナンバー1だった、ということ。

つまり、顔が良いのは当たり前。

そこからどう差をつけていくか、というところがポイントです。

だからこそ、ほんとうの意味で周りに差をつけるモテる方法を
知っている人なのです。


城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』


でも、ちょっと考えてみてください。

そんなにすごい人種の中でモテるということは、かなり
難しいことをしていると思いませんか?

モテるテクニックって、素人では真似できない感じだと
思いませんか?


実は、これ、全くのデタラメなんです。

城咲さんのスゴイところは、スゴイことをしないで
モテる、ということなんです。

本当に誰でもできるような、簡単なことなんですが
意外と盲点、ということが多いのです。


例えば、女の子の連絡先を聞き出すテクニック。

どんなトークなのかな、と思っていたら、たった5秒の
ある動作がポイントだったり。

それだけで、女の子がNOと言えなくなるんです、本当に。


モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット


もう一つ、城咲さんのノウハウのいいなと思ったところは、
各段階でノウハウが分かれている点です。

例えば、女友達はいるけど、恋人になれないという人も
いるでしょう。

出会いがないという人も。

デートしても次につながらないという人も。


それぞれの段階に合わせてノウハウを作っています。

だから、あなたに合った段階からスタートできるんです。


さらに、今なら期間限定の追加ノウハウをプレゼント中です。

それぞれの段階で、プラス1のテクニックを城咲さんが実際に
動画で解説をしているので、見てすぐ分かります。


本編の動画もかなり見応えがありますが、今回プレゼントで
ご用意している動画も、特に必見です。

このプレゼントは【11/2(月)19時】までです。

限定ノウハウなので、この機会にぜひ!

★出会いをもっと増やしたいあなたはこちら。
  (今モテ1弾あなたのアフィリリンク)

★友達から恋人候補になりたい、デートに繋げたい、
 というあなたはこちら。
  (今モテ2弾あなたのアフィリリンク)

★デートを成功させたい、好きな子を落としたい、
 というあなたはこちら。
  (今モテ3弾あなたのアフィリリンク)


★出会いから彼女ができるまで、トータルで知りたい
 というあなたはこちら。



城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット
posted by moteruotoko at 20:32| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

スマホで動画を見れば、30日以内に美女と出会いまくれるテクニックを習得しませんか??

男ばかりの職場や環境で、まったく出会いが無い・・・
モテたいと思うが、女性が周りにいない・・・
落としたいと思うような美女が近くにいない・・・


男性であれば、多くの人が思っているはずです。

しかし、そう悩む男性の多くは
その悩みを解決しようとしていません。


あなたはどうですか?


今のあなたは、誰もが羨むような女性を彼女に出来ていますか?
毎日、美女と出会いを作れていますか?

何もしなくても、モテていて、美人の彼女がいるのであれば
今からお話する内容は、

あなたには関係の無いことです。


しかし、

美人どころか、彼女もいない・・・
モテるどころか、周りに女性がいない・・・

そして、そんな状況を変えたい!と強く思っているのであれば、


私があなたに、その自分自身を変えるきっかけを授けたいと思います。


後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画
*動画内容はスマートフォンでも再生可能です!!


『あやしい・・・』
『美味い話しで騙そうとしているんじゃ?』

あなたは今、こう思っているのではないでしょうか?


確かに、信じ難い話かもしれません。
しかし私は、無理に【信じろ】とは言いません。

信じれない方は、今の現状のままでいればいいでしょう。


私がこのお話をしたいのは、

『自分を変えたい!』と強く願っている
『女にモテたい!!』と強く思っている

こういった人にお教えしたいのです。


そして、私が教えたいテクニックとは
【ナンパテクニック】です。


『ナンパなんて出来ないよ!!』←こんな事を言う方に言いたい事があります。

【ナンパは簡単】です。
~~~~~~~~~~~~~~


しかも、私が教えるのは【タダのテクニック】ではありません。

【ナンパテンプレート】です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


テンプレートとは、まさに私の指示通りに、
マニュアルの手順通りにナンパをしてもらえれば、

自然と接点の無い、街を歩いている美女をナンパする事に成功出来ると言う事です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もちろんマニュアルも、そんなに単純ではありません。
むしろ単純だと、想定外な出来事に対処できなくなってしまいます。

そんなものはテンプレートとは言いません。


私は過去に、何百人もとい何千人という数の女性に対して
ナンパを行なってきました。

成功した事例もあれば、大きく失敗した事もあります。


その経験をフルに生かした物が、今回あなたにお教えしたい

【ナンパテンプレート】なのです。


詳細が気になる方はコチラです。

後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画
*動画内容はスマートフォンでも再生可能です!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ナンパなんてイケメンしか出来ない事だろ┃
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたがこんな風に思うのも無理はありません。


男女の恋愛において【見た目】というのは切り離せないものとお思いでしょう。
しかし考えてみてください。

整形や改造手術などしなくても
見た目や雰囲気というのは、変えられる物なのです。

髪型や眉毛、髭などを整えて、
サイズや形が良い服装を選び、
筋トレやダイエットで、体を作る事で、

あなたの見た目は、確実に向上します。


しかし、付け加えておきたい事があります。

私が今回お話したいナンパテンプレートは・・・
============================================
真面目過ぎる男性
優しいだけの男性
口下手な男性
ブサイクな男性
中年男性
============================================

今までモテてこなかった、彼女どころか女性と関わりが少ない男性達の為に
制作し、お話していると言う事です。


つまり、イケメンしか結果が残せないようなテンプレートなど
元より作るつもりなんてありません。

私はモテない男性の為に、日夜行動しているのです。


なぜなら私自身も
【イケメンなんてこの世からいなくなればいい】と思っているモテない男子だったからです。

私の事を知っている人は分かると思いますが、
私は決してイケメンではありません。


だからこそ自信を持って言えます。

【ナンパ、恋愛に見た目は関係ない】と。


あなたは、見た目の大幅な改善など必要ありません。


あなたがする事は
=====================================================
ナンパ理論を知り、ナンパテクニックを手に入れる

ナンパテンプレート通りにナンパする

ナンパした美女と好きな事をする
=====================================================
たったこれだけです。


実際にナンパテンプレートを手に入れると、
あなたにもナンパ成功のイメージが湧きでてくるでしょう。

すぐにでもナンパをしてみたいと思い、行動に移るはずです。


私が今回制作したナンパテンプレ―トには、
それだけの力と実績があります。


過去の購入者様達からのメッセージもあるので、
見てください


購入者のメッセージを見るにはコチラをクリックしてください。

後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画
*動画内容はスマートフォンでも再生可能です!!
==================================================================
posted by moteruotoko at 22:29| 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

巨乳の彼女の作り方

巨乳と出会える場所と巨乳の彼女の作り方を教えます。


これからあなたにお話する方法は巨乳が好きだけど、巨乳に相手にされなかった男が開発した巨乳を発見し、彼女を作る方法です。

実際、私はこの方法のおかげで次々と巨乳をGETし、一番おっぱいの大きかった女性と付き合うことができました。

もし、あなたが貧乳の彼女では満足できないというのであれば、
じっくりと読み進めていって下さい・・・


60日で5人の巨乳をGETした巨乳美女を探し出す21の出会いの場と巨乳の彼女の作り方の全て

実は巨乳と出会える場所は全部で21箇所あります。
その中の何箇所かは知ってる人もいるとは思いますが、
その中で1番出会える場所や2番目に出会える場所などは絶対に知らないと思います。

TOP1%のおっぱい星人も知らない具体的な巨乳との出会いの場所を暴露します。



巨乳を落としたいと真剣に考えており、行動に移す決意がある方
巨乳で可愛いセフレが本気で欲しい方
巨乳でスタイルの良い彼女が欲しいと本気でお考えの方のみ

60日で5人の巨乳をGETした巨乳美女を探し出す21の出会いの場と巨乳の彼女の作り方の全て
をお伝えします。

巨乳を落としたいと真剣に考えており、行動に移す決意がある方
巨乳で可愛いセフレが本気で欲しい方
巨乳でスタイルの良い彼女が欲しいと本気でお考えの方 限定です!

【巨乳の彼女の作り方】60日で5人の巨乳をGETした巨乳美女を探し出す21の出会いの場と巨乳の彼女の作り方の全て
posted by moteruotoko at 22:01| 彼女を作る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

「え〜!そんな理由?」連絡先を交換しない女の子の意外な本音とは?

なぜ、合コンや飲み会に行っても、
“いい出会い”に繋がらないのか?


「え〜!!!そんな理由!?」

と多くの男性が驚いた、女の子が明かした本音とは?


「今年こそ、夏までにゼッタイ彼女が欲しい!」

もしあなたが今、そう思っているなら、
この話はきっと役に立つことでしょう。

ぜひ最後までお読みください。

今すぐ全貌を知りたい方はこちら

モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編


飲み会や合コンのお誘いは、絶好の出会いのチャンス!!

ですよね。


ですが、終わってみると、

「またいい出会いがなかった・・・」

そう思ったことはありませんか?


女の子の連絡先もゲットできず、
ただ参加費を払っただけ。


女の子に気を使ってクタクタだし、

これなら、他の友人と飲みに行ったほうが、
よっぽど楽しかった、なんて思うことも。


ただ、そう思っているのは男だけ・・・
じゃないようなんです。

というのも女の子だって、合コンに来るくらいだから、
やっぱり出会いを求めてるんですね。

そのために、服を選んだり、お化粧したり、
準備してきているんです。

なのに、なんで連絡先を教えなかったのか?
ということを聞いてみると、

びっくりするような答えが帰ってきました。

それの答えとは、

「男性に聞かれなかったから」

この人いいな、と思う人がいても、
がっついているな、と思われているのが嫌で聞けない。
という女の子もいました。

女の子から積極的に、というのは今だに
どうも難しいようです。


なので、合コンや飲み会で“いい出会い”を
掴みたいなら、

一つあなたに提案があります。

いいなと思う女の子がいたら、その場ですぐに
連絡先を聞いてみるといいです。

じつは、女の子も待っているかもしれません。

ただし、

周りの人に茶化されるのも嫌だし、
その場の雰囲気もあるし、
もし、断られたりしたら・・・

もし、あなたがそんな不安をお持ちなら。

いい方法があります。

たった1秒でできる、簡単なコツです。

実はこのコツを知っていると、サクッと
連絡先を交換できるだけでなく、

女の子が「あ、良いですよ〜♪」とご機嫌で
100%メル友になってくれる、嬉しい方法です。

もちろん、難しいトーク術とか、心理術は使いません。

だから、会話が苦手でも簡単に実践できます。

あなたもぜひ、一度試してみませんか?

モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編

そんな都合のいい方法なんてほんとにあるの〜?
と思うかもしれません。

でも本当なんです。

なぜなら、このテクニックを公開している人がスゴイです!

業界トップの歌舞伎町で5年連続ナンバーワンだった
実績を持つ、本物のカリスマと呼ばれた元ホスト、

城咲仁さんです。

数千人の女性を虜にした城咲さんのノウハウは、すでに実践済み。

しかも、誰にでも実践できて、再現性が高いと評判です。


なので、もしあなたが今度の合コンこそは、

女の子と“いい出会い”をして、
デートに繋げたい!

そう思っているなら、参考になるノウハウが
満載です。

気になる初対面の女の子の心をギュッとワシ掴みする、
とっておきのノウハウとは?

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編


しかも、これはここだけの
特別なお知らせですが・・・


このリンクからご注文されると、さらに追加で

『緊張すらモテ要素に変える方法』

も手に入れて頂けます。


ただし、【 5/21(木)19時まで 】 
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
の期間限定。

ココでしか手に入らない貴重な内容です。
詳しい内容をぜひ、お早目にご確認ください。



夏までには彼女を作って二人で、

海に行ったり、花火大会で浴衣デートをしたり。

そんな楽しい思い出をつくりたいなら、
今から動いておいて損はありません。

自慢の彼女を今すぐゲットしませんか?

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編
posted by moteruotoko at 20:51| 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LINEでモテる基本ルール3つ

【 楽しいLINEの基本ルールはこの3つ 】

◆ スルー・ブロックをさせない

◆ 必ずレスさせる

◆ 自分の好感度を上げ、相手との距離を縮める

ものすごく当たり前のことだけど、この3つが常にクリアなら、い
つも、そしてずーっと、何の問題もなくLINEトークが継続する
はずですね。

でもどうやって――? を、具体的にぜ〜んぶ教えてくれるのが

    ≪ 激 モ テ LINE 術 ≫

例えば、トークのやり取りを始めてまだ間もない時期のスルーやブ
ロックなら、原因はひとつしか考えられません。まず間違いなく
“アレ”です。

やり取りを始めてわりと時間が経ってからのスルーや、やけにレス
が返ってくるのが遅く、どうも消滅しそうな気がするなんて場合は、
テクニック不足が原因かも。

“アレ”とは何か。レスを返させるテクニックとはどんなものか。

そういうことぜ〜んぶ教えてくれるのがコレ!!!!!!!!!!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・.――――――――――― † ―――――――――――.・

       LINEでやり取りするだけ!
  
      ≪ 激 モ テ LINE 術 ≫

      最短5日でデート楽勝な関係を作る!


激モテLINE術<発売記念スペシャル特典付き>

・.――――――――――― †―――――――――――.・


【 嫌われる行為、好かれるトーク 】

テクニック不足でレスが返って来ない、あるいは遅いというのは、
まだ全然大丈夫。全然挽回可能。だけどもし嫌われちゃってたら
アウト!

案外気づかずにやっちゃってることが、女の子に迷惑! って思
われてるかもしれません。例えば、女の子が全然想定してない時
間にメッセージ送っちゃってるとか。

――ええっ、この時間は困る! ひょっとしてこれにレスしたら、
毎日この時間に送られて来るようになっちゃうのかな――!? 

女の子がそう思っちゃったら、もうレスしてはくれませんよね。

じゃあこの質問はアウト? それともセーフ?

――会社終わったし、家帰る途中でDVD借りていこうと思うんだ
けど、オススメは何――?

さあ、どう思いますか? どういうことをやっちゃうと嫌われるの
か、逆にどういうトークだと好感持たれるのか――、

それはキッチリ押えておかないと! だから――、

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・.――――――――――― † ―――――――――――.・

       LINEでやり取りするだけ!
  
      ≪ 激 モ テ LINE 術 ≫

      最短5日でデート楽勝な関係を作る

激モテLINE術<発売記念スペシャル特典付き>
・.――――――――――― †―――――――――――.・


【 既読なのにレスが来ない……。どうしたら……? 】

女の子からレスが来ない……。

ヤキモキし、やがてイライラ、そして――嫌われたかな――? と
ドキドキ。相手の気持ちが知りたくてもう一度メッセージ送ってみ
る。やっぱりレス来ない……。

悩んで、考えて考えて、こういうメッセージ思いついた!

『レスないけど大丈夫? まさか具合悪いとか……、なんていろ
いろ心配しちゃったりしてます。大丈夫なときでいいからレス下さ
い。待ってます』

これってあなたはどう思います? 送っていい……?

これは……、

キモイ! キモ過ぎるからやっちゃダメなやつです!

じゃあレスが来ないとき、どういうメッセージを送るべきなのか。

正解はコチラ! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


・.――――――――――― † ―――――――――――.・

       LINEでやり取りするだけ!
  
      ≪ 激 モ テ LINE 術 ≫

      最短5日でデート楽勝な関係を作る!

             


激モテLINE術<発売記念スペシャル特典付き>
posted by moteruotoko at 20:46| もてる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする